harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

ごちそう

2018-01-07 17:33:40 | 日記




旭川さいごの本日の夜ごはんは。
にぃにパパ&ママよりいただいたもつ鍋
みんなで美味しくいただきましたー
ごちそうさまでした。









お昼ごはんはノースプレインファームにてランチ。
ピザランチやハンバーグランチのあとはデザート。
はるくんはブルーベリーヨーグルトパフェがお気に入りでたくさん食べてました









こちらはスキーに行った日のランチ。
こちらでもランチデザートを堪能したはるくん













昨日の朝はキウイといちごでフルーツ盛り合わせを作成

クリスマスからはじまりお正月をすぎてもなんだかんだいっぱいごちそうをいただきました
みなさまごちそうさまでしたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう (にぃにパパ)
2018-01-08 19:07:09
いろいろ楽しんだようですね。良かった良かった。
こちらは明日から新学期。にぃにも宿題ラストスパート中。そして、にぃにパパは順調に回復、明日から出勤予定。
そして今週末からは3週連続で記録会。Jr.オリンピック参加標準記録突破を目指します。
北海道はもう少し休みだよね。ゆっくり過ごして冬を乗りきって下さい。
Re: (ママ)
2018-01-09 12:59:33
冬休み終わるの早いんだもんねぇ。
こちらはまだまだ10日くらいあるよ
にぃには今ごろ学校かな。
勉強に水泳に遊びに頑張ってね
週末の大会も元気に頑張ってね
にぃにパパもインフルエンザからの回復良かったね

コメントを投稿