ロマンス×ロマンス

真崎春望公式ブログです。
安倍晴明異聞ドラマCDシリーズ、ロマンス作品、シェイクスピア学会、
お料理なども語ります。

3月25日(金)のつぶやき

2016-03-26 02:22:30 | works・マンガ

Iplehouse、dollshe、5thmotif、switch、dollclansなどの65~70センチ級の男所帯です。
もっともっと、海外ドールオーナーさんが増えますように!

#海外ドールのオーナーさんと繋がりたい pic.twitter.com/PdAhftjobA

真崎春望さんがリツイート | 3 RT

かつて、憧れの小松原一男さんと机を並べて仕事をさせて頂いた事がありました。短い期間ではありましたが、本当に多くの事を教えて頂きました。確かその頃小松原さんは53歳。そして今年僕は53歳。山はあまりにも高く、雄大である事に今更ながら気付かされます。もっと頑張らねば。

真崎春望さんがリツイート | 15 RT

【情報解禁】皆さんこんにちWADAX』先程解禁、速報です!文化放送A&G『和田昌之のWADAX Radio』2代目アシスタントに声優の長久友紀さん(@nagaku_yuki)が決定!4/10(第52回)16時~お送りするタイトルは『和田昌之と長久友紀のWADAX Radio』続

真崎春望さんがリツイート | 26 RT

発売まで段々近づいて参りました!
CD用のラフ画です。
晴明さんと比和です!

#SEIMEI #安倍晴明 #子安武人
#関智一 #山崎たくみ #宮野真守
#榎木淳弥 pic.twitter.com/8r1VhaTZNP

真崎春望さんがリツイート | 10 RT

皆さん、こんばんWADAX!昨年4月からスタートした文化放送A&G『和田昌之のWADAX Radio』ですが、お蔭さまでもうすぐ1年になります。そして、有り難いことに、2年目に突入します!!番組内では既にお伝えしましたが pic.twitter.com/v3zOYrSQ3P

真崎春望さんがリツイート | 5 RT

ボストン・ローガン空港着。気温3℃。19:48。日本は今8:48ですかね。おはようございます。今日も良い一日でありますように。「喜・祈・感謝」。今回は、丸山正雄プロデューサーと一緒です。ホテルへ。

真崎春望さんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。