haruppeの徒然日記

日々変わる、社会情勢に思いつくまま、コメント形式で
日記をつづる。

トラバ ありがとうございます。

2005-01-27 21:06:56 | 日産ティーダ

日産TIIDA BLOG の山本さん、TBありがとうございます。
マグカップよりうれしかったです。
高校生の時、深夜放送へリクエストはがきを出して
読んでもらった時の、うれしさを思い出しました。

そこで、この車に乗り出してからの、回りの人のコメントを書くことにしました。
 同僚のお父さん: 「何、この車ピカピカやねー!」
 私 まっ、新車なのでピカピカなのは、当たり前なんですが           車にくわしくないお父さんでも、この塗装の良さわかったん かいな-。
 友人:  「後ろ、広いなー。プリウスよりもだいぶ、広いわー 」                ちなみに、友人はタクシーの運転手をされていて、プリウス            でお客を乗せています。
 家内のお母さん: [スタイルがカッコイーなあー。
 なんか外車みたいやねー ]        
 多分、欧州車?後席に乗られて、リクライニングが倒れ過ぎて           たから、もう少し起こしてとせがまれました。

また、TIIDAのフォトコンテストでも、やってください!                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TIIDA繋がり (かすてら)
2005-01-30 03:00:43
はじめまして。

TIIDA blogからのトラバ、私も嬉しびっくり

でした。こうして他のTIIDAオーナーさんの

ご様子もお伺いできて、さらに嬉しいです。

これからも時々blogに遊びに参りますね。
返信する
こちよろ! (haruppe)
2005-01-30 10:00:34
MTBに乗っておられるんですね!

アウトドアスポーツいいですね!

僕も2年ほど前から、折りたたみ自転車で

会社通勤しています。(プジョー、オレンジ色)

のやつ。僕のボルボにしか、乗せたことありませんが、TIIDAなら楽勝ですね!

また、遊びにきますね!
返信する

コメントを投稿