自然学校発 黒松内だより

卒業


3月24日

白井川小学校の卒業式の後に、地域の方、在校生、ご両親など
大勢の人の参加で卒業を祝う会が開かれました。
1年間のスライドを見ると、子どもたちが様々な経験を重ね
一つ上の学年に進むことを感じました。
在校生から卒業生へ合唱のプレゼントなどもあり、
今年の白井川小学校の最後の思い出ができたようです。  

3月22日

今回、卒業する山村留学生のIDUのおばあちゃんが中心となって
お別れ会が行われました。
たくさんのご馳走がならび、
山村留学生の思い出のスライドショー
子どもたちと保護者からの歌のプレゼントと共に
みんなで楽しいときを過ごしました。

山村留学の4人娘が
1年間の思い出をペープサートで
披露してくれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域行事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事