なつみかんのお気楽生活

日本脱出を虎視眈々と狙うミス・ミソジのお気楽生活

LAでディズニーランド part2

2006年12月28日 | 旅行(北米・ハワイ)
アトラクションも乗りたいものはほとんど乗ったし、パレードに向けて腹ごしらえ
一度ディズニーランドは出てダウンタウンディズニーへ。
みっちーの記憶の中で、一番まともなご飯が食べれたという【NAPLES】
テラス席は少し肌寒かったけど賑やかなので子連れ向きです。
 
じゃじゃ~んとディナーいっちゃいましょ~。
 カラマリ      パスタ
 パスタ2      ラザニア
どれもこれも美味しいです
ただアメリカ~って感じの大味なのでこの量は飽きちゃう
大勢で色々取り分けて食べるのが一番

再びパークに戻ってパレード開始~
PARADE of DREAMS
(暗くてよく見えませんがお許しを~)

         
 
     終了~

えっとね・・・ビックリするくらい短かったデス
って言うか、めっちゃ普通のパレードやし。
50周年~って感じをもっと前面に打ち出しても良いんじゃないのってくらい普通。
ファンタズミックは知らん間になくなってるし、昼間のパレードは週末しかしてないし、、、

なんだかね、ホントにがっかりなディズニーでした。
何よりも夢の国ってイメージが崩れちゃったのが悲しい
やっぱ東京ディズニーリゾートが一番ね

はるちゃんは結局ミッキーに会えなかった事をず~っと悲しんでました。
meetミッキーに並ぶ根性のなかった大人を許して~。
けど、もうちょっとその辺ぶらぶらしててもええんちゃうのん
決まったスポットにだけ現れて、そこでカメラマンが写真撮って売りつけようって根性が気にいらへんわぁ。ぷんぷん。

おのおの色んな思いを胸にホテルに戻り就寝

けどなんでか朝の5時頃に目が覚めちゃった私とはるちゃん。
ごちょごちょうるさいのでお散歩に。
目の前がパークなので「今からミッキーちゃん行くの??」って喜ぶはるちゃん。
こんな朝早くから行くわけないっちゅーねん。

「ミッキーはねんねしてるからまた今度ね~。またね、バイバイって言ってあげたら?」って言うと、
パークに向かって大声で
「ミッキーちゃん、またね、バイバ~イ!
ミニーちゃん、またね、バイバ~イ!
プーさん、またね、ピグレット、またね・・・・(エンドレス)・・・」
ずーっと大きな声で叫んでました。
オババカとしてはめちゃくちゃ可愛かったけど、寒いし、人がちらほらいるから恥ずかしいしで途中で切り上げて帰りました。

やっぱり子供心に楽しかったのね~

次はお姉さん達が優しくってキャラクターがいっぱい歩いてるTDRに行こうね



最新の画像もっと見る