一生子供。死ぬまで遊び人

生きていくことは死に近づいている証。魚釣りと魚が大好きな、いつまでも子供な22歳大阪府八尾市出身、兵庫県神戸市在住の男。

スランプ脱出ならず 形勢極めて不利

2009-09-14 21:49:01 | その他 エサ釣り
でかいチヌはバラしてしまったものの、自分で掛けたチヌは捕れたのでまぁおっけー(笑)
阿蘇海から、宮津湾方面へ走っているときは、チヌに感動を覚えて終始笑顔でした。
あのチヌに会うために、

俺がなんぼはろうて

誰かが道路作ってくれて

えりちゃんが一緒に来てくれて

先週神ちゃんが釣ったから俺をムキにさせてくれて

…心から感謝してます。それくらい、たった1匹に感動。



先週、エサで遊んだポイントに到着。エギングしたはる人に、隣いれてもらい釣り開始。私もイカ釣ろうと思うてましたが、少々風が吹いてたから水面が乱れ水中がうまく観察できず、なかなかアオリイカを抱かせることができません。
ほんで、釣り方変更。先週、カマスがようけおったさかいそれ釣りたいな思うて今回用意したのが、常吉のドロップショットフレックス。
これを、ブレイクラインに投げて、探ります。
何投したやろか、ルアーを投げてカーブフォールさせる。着低を感じ、トリッキーにルアーを動かしたときに何者かが食った。
それと同時に、竿がめっちゃ曲がってドラグがビックリするくらい出て行きます。セフィアCI4を、こんだけ能力発揮させてやることが無かったから、ちょいと興奮。
沖へとどんどん走り出します。20mは走ったやろね。

ここで、ハリス(リーダー)が1.5号やったのを思い出す。
「歯が鋭い魚やったら、いかれてまう」

竿がメバル用のルアー竿やったため、やりとりに10分程かかりバテてきたのか、見えるところまで来ました。

正体は、70cm以上はあるスズキ。
「やっぱコイツか!」
持ってきたクーラー小さいやつやし、タモ持ってきてへんし…

ハンドランディングを決意し、海岸に下りようと走って行ったのですが…
そのときにスズキがちょうど反対向いて糸の角度が90度以上に向くとすぐに

プチッ


じ・えんど。


久々の大物に手が振るえました。が、またもややってまいました。
これは流石にへこみました。



えりちゃんがアコウを釣り上げました。私は生まれて1度も釣ったことないのに…

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの移転 (一生子供。死ぬまで遊び人 2)
2009-10-22 16:57:27
この度、諸事情によりブログを移転しました。下記URL

「一生子供。死ぬまで遊び人 2」

http://blog.goo.ne.jp/tsuribakazuhisa
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 10:48:55

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 06:12:27



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 10:40:22

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 03:58:10

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 03:09:52

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 22:34:40

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 02:59:18


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-19 00:09:09

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://yc5ibqa.rkc.proteinwater.info/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 01:02:25

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://n3kh41q.zet.hatu-miku.com/
返信する