ココロの羽

~オモイを春風にのせて~

THE LAST DAY

2021-07-31 08:35:00 | diary





感謝を込めて


最後までがんばろ











最後の日にふさわしい

きれいな青空


















おつかれさま、あたし






.


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかで今日も誰かが同じ空... | トップ | 悪か良か… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-02 08:01:04
暑い日が続くね〜
お仕事辞めるんですか?
Unknown (harukazu5296)
2021-08-02 16:23:42
夏バテしてませんか?

先月末でサロンを辞めました。


また今年の夏も帰省出来そうにないですね。
お母さんたち お孫ちゃんの顔見たいでしょうね。。
Unknown (Unknown)
2021-08-04 08:04:43
そっか、お疲れ様。

また次何かするんですかね?
頑張ってね。

お盆はこんな状況だとまた帰れないなぁ…
ワクチンも打ってないし。

まだまだ暑いし気を付けて下さいね。
Unknown (harukazu5296)
2021-08-04 15:06:24
次なにするんだろうね〜

やっぱ3食昼寝付きがいいけどね(笑)

今日もかなり厳しい暑さです。
体調には気をつけてくださいね。