はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

まちのペット屋さんDS

2007年08月09日 | ペット&動物
本日発売のDSソフト『まちのペット屋さんDS~200匹ワンちゃん大集合~』に蒼クンも登場します~

先日このソフトに出演するワンちゃんを募集していたので、応募したのですが、蒼君当選致しました
ただし、隠れキャラなのでwパスワードが必要なのです。
以下、ゲーム会社からのメールの転載。

****************************************************************
ワンちゃんのゲームパスワードは以下になります。

ワンちゃん そうちゃん
パスワード:
ひ は る れ -め え T せ -K あ う め
お D B た -に か よ C -お ね か

このパスワードを入力頂くと、ゲームの中にいるお客様のワンちゃんが
ゲームの中のペット屋さんに登場します。パスワードは本ゲームにある
「メインメニュー」から「ともだち」を選び、「パスワード」から
「パスワードの入力」を選択して入力します。詳しくは本ゲームに付属
する取り扱い説明書のパスワード入力方法をご確認ください。

パスワードの入力に成功したら、すぐにペット画面を開いて、「お気に
入り(かんばん犬)」にしてください。お店の店員は、自動的に仔犬を
販売し続けてしまう為、そうしないと間違えて他のお客さんに売られて
しまう事があります。
****************************************************************
私も今メールチェックをして、当選のお知らせが来ていたので、昨日チェックしていれば、テニスの帰りにゲーム買ってこれたのに~とちょっと残念(苦笑
また、自分でプレイしてから、蒼君の画像アップします~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室 パピークラス6回目 | トップ | 東京湾花火大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげーーーー!! (taeco)
2007-08-10 23:58:25
隠れキャラって。。。蒼君すごすぎる。。。
いいなあ。見たいのに、見れないです。w
DSは母が壊したっきり、もう動かぬ存在になっています。

私、そういえば、ミクシーをほとんど携帯から見ているので、はるかさんの日記全然見れてませんでした。
ですので、前回のレス、たった今拝見させていただきました。
そうでしたかあ、やっぱり前回の誤差は。。。w
もう少し、落ち着いて欲しいですよね、ベテランなんですから。。。

はるかさんと一緒に働きたいと思っているtaecoより。。。
たえちゃん (はるか)
2007-08-11 11:44:00
隠れキャラ、200匹くらいいるよwww
多分、そうやってユーザー様のワンちゃんを出演させます!でも、自腹で買ってね☆ミ
って感じで、販売数を伸ばそうと(爆)
そして、それに踊らされると知りつつ、買いに行っちゃう私ですw
DS壊すおかー様・・・てかどうやって壊すの!?あれ!!
『きーーーークリアできないーーー!』とか投げつけたのかしら?(笑)
今度お会いした時に、持って行きますね!
生蒼君とゲーム蒼君、どっちが早く妙ちゃんに会えるかしらw
すごいですね (Unknown)
2007-08-18 20:06:04
隠れキャラになるなんてすごいですね^^私も、隠れキャラのそうちゃんいただきますw。
Unknownさま (はるか)
2007-08-19 22:15:23
蒼クンお買い上げ?有り難うございます~(^o^)丿
(ワンポ使うので『買う』で正解デスよね?w)
是非是非チャンピオン犬に育てて、末永く可愛がって下さいませ!
隠れキャラ・・・キャンペーンに当たった人のワンちゃんがそんな感じでパスワードをもらえるようになっているので、多分150-200くらいのワンちゃんが隠れキャラだと思います(笑)
また、第3弾募集するそうなので、もしワンちゃんを飼っていらっしゃいましたら、応募してみてはいかがでしょうか\(◎o◎)/!

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事