はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

紅亜ちゃん 2歳

2012年05月09日 | ペット&動物
本日紅亜ちゃん2歳になりました早い~

前回蒼君のケーキを注文したところで、紅亜ちゃんのケーキも注文しました
蒼君のはおかずバージョンでしたが、紅亜ちゃんのはお菓子のケーキにしてみました。

なんだろ、蒼くんのは可愛かったけど、なんか怖いw黒いからかな?

紅亜ちゃんは物を食べる時は、自分のケージだと覚えてしまったいるので、前に座って写真撮る事が出来なくて、母に無理やり抑えられて座っていますw
左側からは蒼君が涎をたらして狙い中

はんぶんこにしたらえらい量になってしまいましたが、誕生日だからいいか

紅亜の足元に生首が転がっています(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋形船でお花見withワンコ | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事