晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

まだ咲いていたよ🌸

2024年05月05日 21時52分00秒 | わんこ

5月になってから初めての休み。

GWなのでどこへ行っても混雑しているから
出掛けないで、今日はぼんずたちの散歩を長めにしよー🐾

午前中は雲が多めの晴れ☀️
気持ちがいいよ



まず龍くんから。
近くの公園でまだ桜が咲いていたので📷

桜といえば思い出した💡
少し歩いた所に八重咲の桜があるのよ。
行ってみよー

歩いているうちに汗ばんできた💦
龍くんは、もっと暑いよね🥵
水を飲みながら来たけれど、時々こうしてクールダウン⤵️





八重咲さん(誰?)の所に着いたけど
遅咲きさんだったんだね😅




これはこれで可愛い😍




ここからは違うルートで帰りましょう♪

道すがら桜を見つけて📷

途中で公園に寄って桜の絨毯の上で😊


あっ、あんな素敵な所にベンチがあった🤭
汗ばむどころか汗だくになってきたから座って水分を摂りましょう。



水かオヤツのどっちが出てくるか待っている龍くん


お日様が眩しいけど、良い感じ✨



暑くて続けてちったんの散歩に行けなかったので
夕方になってからちったんと散歩しました。

午前中とは打って変わって曇り空☁️

あ、飛行機だ✈️
どこか行きたいなぁ‥


ちったんは長いことお座りが出来ないので(躾の問題💧)
これでも桜と一緒♪


駅の近くの池のある公園


ここでちったんの写真を撮りたかったんだけど
どうせ座っていられないでしょ?って思いながらも試しにやってみよーって撮ったのがコレ

ほら、やっぱりね😆




ここでも‥‥😖




実際にはこんな感じでとても可愛いです。


小さな桜を見つけたので凝りもせずにチャレンジしてみたら珍しいこともあるものです👏

「ちったん、偉いねー❣️上手にできたねー❣️ 」
って大袈裟なほど褒めてあげました。
今更、遅いかしら 笑





ぼんず達の散歩だけで終わった休日だったけど
なぜかとても充実した満足感があります😊
楽しかったでーす🙌









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開になったよ🌸 | トップ | 先週は動物園三昧😵‍💫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿