食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

バレンタイン!

2011年02月14日 | 食べ物
 2日前に今行っている仕事場で仲良くなった同じ派遣会社の子が
金山構内でチョコ売ってるよってメールくれたので
今年はそこでバレンタインのチョコを買うことにしました
  
グランス パティスリーというところの生チョコの模様
イチゴの生チョコとミルクの生チョコで各1050円でした
柔らかくてなかなかのお味でした゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ

今行っているデパートのチョコレート売り場で色々見たりもしたんだけど
これだ!って思えるものがなくて困っていたからちょうど良かった
゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
 
  
売り場の子達がおいちぃと言っていた(くりぃーむパン)をついでに
買ってきてもらって食べたものです
広島県三原市にある八天堂というところのもので全国的に人気らしい
今回買ってきてもらったのは生クリームとカスタードのパンで
どれも一個 200円でした
生クリームはあんまり私の好みの味ではなかったけれど
カスタードのほうはさっぱり味でおいちぃかったです
パンがしっとりして冷たいのが゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッですねw

 この後は前回から今回までサボっていた画像を載せることに!

まずは2月5日最近ご無沙汰していた(とらっとりあ)に行きました
  
ここはとにかくお刺身がおいちぃ居酒屋さんで毎回お刺身の3種盛りを頼みます
今回は平目としめ鯖と赤貝ですどれももちろん゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
そして今回は鰤しゃぶ(ぶり)がおいちぃそうだったので頼んじゃいました
生でも食べれる鰤で本当おいちぃかったぁ これで1200円は安い!
゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン

次は2月6日にちよう日が休みだったので旦那とおいちぃランチを食べに!
なんか鰻がめちゃくちゃ食べたくなったというので
久しぶりに魚信(うおのぶ)に行ってきたぁ

これは私が食べたお刺身定食(上)で1400円です
10種類のお刺身でイクラとウニなんかもあってとってもお得感!
゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
ご飯絶対食べきれないと思っていたのについつい食べてしまったw

旦那が食べた鰻丼定食?多分こんな様な名前だったはずw
値段は・・・・多分2100円くらいだったはずw
やはりここのお店は12時くらいになると満員になっちゃうようでした
なのでいつも11時半過ぎくらいに入ります(○ゝω・)b⌒☆NE!

そしてお勘定している時 なんとお店からバレンタインのチョコを旦那が貰ってた!
今年はじめてだぁってすごく嬉しそうにしてたなぁw

次は2月8日のミスドで買った熊ちゃん達です
この日はネットゲーム仲間の沢庵ちゃんと飲み会をしたぁ~
今年名古屋に転勤になったと連絡をもらって飲み会をすることに!
(その後にドーナツが食べたくなって買って帰ったんだよねw)
いやぁ初めてゲームで出会ったのは高校生・・・・
7年くらい経った今では立派な社会人に!
まさか一緒にお酒を飲める時が来るとは思いもしなかったぁ
わが子の成長のように?嬉しい私でしたっと
ってヾ(・ω・o;) ォィォィかw
ゲーム仲間と飲み会するのは3年振りくらいだろうか
前は沖縄に行った時に飲み会してもらったり
一緒に水族館に行ってもらったり楽しかったなぁ・・・・
ってそれももう3年も経ってるなんて
年取るのが年々早い!早すぎる!!
  
っと話は戻って!
イチゴの熊ちゃんはかわいいけどチョコの熊ちゃん目が離れすぎててかわいくないw
ってことで耳からかじってやりました・・・ってかイチゴの熊ちゃんも耳からだけどw
でもやっぱかわいいものには目がない私でありましたっと
(久しぶりにミスドの生クリーム食べたけど結構ここの大好きな甘さかも!)

次は2月7日と9日に食べた酸辣湯麺(スーラータンメン)
酢とラー油が効いたラーメンです
ベースは醤油なのかもしれないけどこれは大好きです(*´・ω-)b ネッ!

これは9日に社員食堂で食べたものです
これは日替わりメニューで週に一回出るのかな?
お値段は300円とめちゃ安です゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ

これは7日に幸楽苑で食べたものです
確か・・・・680円くらいだったかなぁ
どっちもおいちぃけどやっぱり社員食堂のがドロっとしてて好きかなぁ
(それに人参も入ってないしっておいおいかw)
きっと他でもこのメニューがあったら頼んでしまうことでしょうw

そして最後にずっと探しているけどなかなか見つからない物です

金山駅の地下鉄降りて突き当たりにあるカルディーという輸入食品などを
置いてあるお店で買ったものなんだけど・・・それ以降見かけない(ノω・、) ウゥ・・・
最後の一つをその時買ったんだけど食べた見たらなんにでも合うわ合うわw
とにかくいろんなものにパッパパッパかけてなくなったから
毎日のようにお店を覗くんだけど一回も見かけない・・・・
うわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん 食べたいよぉ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン

今行っている仕事場もあと4日出勤すれば終わる
いやぁ私にとって4ヶ月ちょっとというのは一番長くなるかなぁ
もともと長くても2ヶ月ちょいくらいまでしか受けてなかったしなぁ
色々あったけど仲良くなった人も数人できて良かったぁ!
頑張るぞぉぉぉぉぉぉっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 (ゆっち)
2011-02-15 08:49:50
最近 ヒッキーだったゆちですΣ(ノ∀`*)ペチ

最近ほとんどお出かけしてないので
ママの日記を読みながら、お出かけしたくなってきました(´ェ`*)ウププ

鰻いいなぁ~食べたい(* ´Д`)ハァハァ

ミスドの熊ちゃんは気になりながらもチョコがたくさんかかってるので買わずにいますw
チョコが耳だけ。。とかならいいんだけど、
あんまりチョコたっぷりなのは苦手だぁ><

ゆちは顎からかじってしまいそう(*´ー`)

ごまからし・・・ゆちも気にしてみてみよw

食べたい時にないと異常に食べたくなるよね;
ゆちのパピコのホワイトサワーがそんな感じでした(´ェ`*)ウププ

見つけたら多めに買っておきます(*・ω・)(・ω・*)ネー
おひさぁ~ (はるはる)
2011-02-15 21:57:38
 私も土日お休みもらえたら出かけれるくらいだよ>ゆっちゃん
休みの時も車使えれれば色々お出かけしたいけど
この時期歩きや自転車で出歩きたくないw
ゆっちゃんは鰻好きなんだ
私は微妙なところでひつまぶしなら食べれるってくらいです
細かく刻まれていないと骨骨っぽいのが苦手でw
ごまからし・・・一応会社名とか控えてるから
ネットで調べてみようかなとも思ってるんだけど
298円のものをネットで買うのもなぁ~みたいな?
でも本当毎日仕事帰りにお店でないかなぁって
探し続けている私ですw
私が買い置きするものはガリガリ君アイスかなぁ
とあるスーパーだと36円(40%オフ)で売ってるんだよね
3つ買ったら2つただ!みたいな?
だからいつもそこいける時は10個~15個は買ってますw

コメントを投稿