食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

今日も豪華ランチなりぃ

2010年09月05日 | 食べ物
朝から元気に!
庭の手入れをし、車を洗いに行き・・・・
寝ている私の前で俺は朝から働いたぁ!
疲れたぁ疲れたぁと嫌がらせの言葉を連呼する旦那w
ってヾ(・ω・o;) ォィォィかw
9時になったら起きて車一緒に洗いに行くといったつもりだったんだけどなぁ
寝ぼけてて違うことでも言ったんだろうかw
まぁ それはどうでもいいこととして・・・・
昨日パチンコでめずらしく勝って
(昨日買った金色の猫のストラップのおかげ?って思いたいけれども)
ランチはちゃんとしたお寿司屋さんでご馳走してくれる事になったのでぇ~す
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッなのだ!!
タウン誌に載ってるお店で一宮市内にある「楽山」です
秋のミニ会席とかって名前だったかなぁ 多分だけどw
クーポン券を使って1980円でありました
  
お通しとトウガンです
  
普通だと松茸は上に見せて置くと思うんだけど下に隠すようにありましたw

やっぱりネタは全然違いましたね・・・゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッでしたw

松茸の土瓶蒸しです
他にも色々具が入っていてボリューム満点でした
松茸自体は7月に食べた松茸の方がおいちぃかったかなぁ・・・・
でもお出汁もさっぱり味でなかなかでありました

マンゴーアイスです
量もほどよい感じで次回は両親を連れて来たいなと思いました
ただ・・・・敬老の日仕事だからなぁ・・・・
その前後辺りにでもって事でしょうかw
この後いつものように?地元のスーパー銭湯でまったり過ごしましたっとw


先月まで仕事していたデパートでずっと行列が出来ていて
そのうちいつか空いている時に買ってやるぞ!って思っていた
クリスピー・クリーム・ドーナツのお店です
8月27日の遅番の時なにげに覗いたら10人並んでるか並んでないか
くらいだったのでこれはねらい目だ!と思い5つ買いましたw
8月末までオリジナル・グレーズドを無料サンプルで配っていたようで
それもその場では食べず包んでもらって休憩室で食べましたっとw
ふわふわで確かにおいしぃいんだけど周りの白い砂糖の固まりはやっぱり
甘すぎていらないなぁって思う私でありました
おいちぃとは思うんだけど・・・お値段もドーナツのわりにちょいと高め?
なので多分もう買わないかなぁ(A;´・ω・)アセアセ
どっちかというと前に地元のパティスリーアイルで買った焼きドーナツのが好きかな
砂糖かかってないし重さも結構ずっしりあってお買い得感もあるし(*´・ω-)b ネッ!
  
旦那が一人でアイラティに行ったらしくマスターに戴いた物です
バジルソースなのかな?早速作ってみたんだけど
なんだかおいしそうに見えないのは私の腕のせいでしょうかw
味は黒胡椒にんにくと軽くお塩しか振ってないんだけど
私としてはさっぱり味でいいなぁって思った
が!旦那は全然味が薄いといってソースかけてたw
(A;´・ω・)アセアセ
貰ってくるのはいいけどちゃんと作り方とか何か足したらいいのか
聞いてきてほしかった(○´д)(д`○)ネー
7日までの7連休で土日ちょいと遠目のところにお出かけもできたし
なかなか充実した連休を過ごせたかなって所でしょうか
しかしこの暑さなんとかなりませんかねw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松茸の季節~♪ (ゆっち)
2010-09-11 10:21:44
滋賀県の信楽駅のそばに松茸専門のお店があるんですが。。。
一度いってみたいなぁーって思ってますw

まだまだ暑いけど秋なんです(*・ω・)(・ω・*)ネー

バジルソース(・∀・*)イイ!

ゆちもパスタに和えるだけっていうバジルソース買ってるのに冷凍室に入ったままだゎ^^;

色々試してみないと味わかんないもんね><

フランスパンに塗って焼いても美味しいかも(´ェ`*)ウププ

秋の味覚 探さねば~~~(*´ー`)
Unknown (はるはる)
2010-09-16 09:48:13
 信楽駅のそばかぁ・・・・>ゆっちゃん
前に行ったことあるけど気づかなかったなぁ
でも高そうw
バジルソースおいちぃんだけど色がw
まだ残ってるから早いところ使わないとなんだけど
このソースで茄子いためてみるかな今日あたりw
他に秋の味覚といえば栗ご飯なのかしらw

コメントを投稿