気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

お祭り

2016-09-01 21:28:35 | Weblog

神社のお祭り

沢山の出店賑わっています

近くの神社のお祭りに出掛けてみました

凄い人出でビックリです、この地域にこんなに人がいるなんて

出店も今まで見た事ないような数です

前日の朝から、おばあちゃんワンコ

具合悪くなって、朝から御飯も食べずにグッタリ・・・

もうすぐ、18歳なので心配で

少しでも良くなりますように、お願いして来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆苗 | トップ | 柳原良平さんの海・船・港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (カマちゃん)
2016-09-02 10:25:04
お久しぶりです、
はなちゃん大丈夫ですか?
暑さが戻り、ワンちゃんには厳しいですよね、
可愛そう~、
もう少しで涼しくなるので頑張ってほしいね、

私達もボツボツ元気出して、活動開始しなくっちゃ(笑)
カマちゃん (はるはな)
2016-09-03 21:41:37
急に動けず、食べられず本当に心配しました、
もう、ダメかなと思いましたが病院に連れて行き、点滴
クスリを貰って、昨日位から少しづつ元気を取戻しつつ
あります。ありがとう

もうすぐですね、シンガポールも暑いけど
でも、楽しみですね、ジカ熱は?あっ妊婦じゃないので
大丈夫かな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事