気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

花菜ガーデンⅢ

2015-05-24 21:16:18 | Weblog

バラの追加です、グラデーションで可愛い

ツバキの様です

後ろからも撮って!

下手な写真ですが、

せっかく撮ったので追加してみました

花菜ガーデンの雰囲気が伝わったでしょうか?

爽やかな風と香りを感じながら堪能した一日でした

思い切って挑戦して良かったです。

今度は皆さんと御一緒したいなあ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菜ガーデンⅡ | トップ | 花いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~ (カマちゃん)
2015-05-25 19:43:49
一人お出かけ、頑張ったね~
沢山のバラ、写真も素敵です
青い空とのコラボ、ベンチ、ギャラリー、・・・
それに構図も考え、お上手です
今度は是非、あじさいにでもご一緒させて下さいね
返信する
カマちゃん (はるはな)
2015-05-27 21:05:55
そうなんです、なかなか皆さんとお出かけ出来ないので
迷子にならずに行かれました。

紫陽花も咲き初めたので何処に行きましょうか?
菖蒲はもう、遅いですかね・・・

京都楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事