気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

アマリリス

2010-05-06 23:10:06 | Weblog

アマリリス

冬に買ったアマリリスがやっと咲きました、
真っ白な花弁の周りに筆で
赤色をす~となでた様な感じが変わっていたので
買ってみました、
本当は一本の茎から三つ咲いています
上から見るとラッパが並んでいるようです
イマイチうまく撮れていませんが
こんな感じと言う事で載せてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と水芭蕉 | トップ | マネ展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~。 (virgo)
2010-05-07 22:18:29
最初、何の花かと思いました。
アマリリスですか?
花が浮かぶようにきれいに撮れたわね。
花の透明感が素敵!
返信する
virgoさん (はるはな)
2010-05-08 22:39:33
ありがとう!何だか納得しないまま掲載しましたが

今日はとても気持ちの良い日だったので、よっぽどしようかと思っていましたが、片づけを始めたらお昼になってしまったので、諦めとお散歩に出かけました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事