気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

お便りフォト

2010-06-03 21:24:05 | Weblog

遅い母の日と早い父の日の
プレゼントに「お便りフォト」が届きました
住まいが離れているので、孫の成長を
写真の便りで送ってきます、
今日は新しいが来てるかなぁ~楽しみに
待っています、
上の写真は起きた時に髪の毛がオバQに
下のはピアノが大好きで行くと
ピアノを弾いて??迎えてくれます
両手でバンバン叩いています
将来は「ピアニスト?」かな
「遠く離れて居ても孫の成長が見られます」が
売りのようです、便利になったものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉文学館バラ園Ⅲ | トップ | 花いろいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (カマちゃん)
2010-06-05 15:18:22
まあ~、大きくしっかりなられた事。
ステキなプレゼントですね。
離れていてもいつも側にいるようで
別れがあれば又新しい出会いがあって
お嬢様の優しい心づかいがうれしいですね。
ばあバ同志も沢山楽しい事見つけにでかけよう
(元気で心配させないよう)ね。
返信する
大きくなりました (はるはな)
2010-06-06 22:31:15
自分の子供と違って、あっと言う間に大きく
なってしまいますね、
良いお天気が続いているので(少々暑くなりましたが)
又何処かに出掛けましょう。
返信する
ふふふ… (virgo)
2010-06-08 12:15:26
って、思わず笑顔になります。
ほんと、大きくなったわね。
ぷっくりして可愛いわ~。
うんうん、ピアニストでも歌手でも…
何にでもなれる時代だから、先も楽しみね。

電子フォトってなかなかすぐれものだね。
新しい写真が届くのも楽しみね。
返信する
virgoさん (はるはな)
2010-06-08 16:08:52
ふふふ・・本当に思わず笑みが、嫌な事も忘れます、
向こうから送ってくるばかりじゃつまらないので、何とか私が撮った写真が送れないものか?
空っぽの頭で考えてみましたら、あったんです
PCのホームページからブログのように、画像を取り込むと「お便りフォト」に送られました
こんな考えも、virgoさんのお陰です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事