ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

グラデコ・ひで吉編・後。

2014年03月13日 | イラスト・切り絵・版画

 

昨日の続きです。

 

じゃ、一気にドーゾ。

 

    

    

    

    

    

背景は市松模様。なんかめでたいでしょ。

 

 

こちらは白の単色。

あんまりハデハデにしたくなかったからね。

    

    

    

    

    

    

          

    

    

    

    

    

    

完成です。

 

落ち着いたお店の雰囲気に合うかどうかがポイント。使うか否かは大将(マスター)の判断にお任せします。

 

お店の紹介。

食彩酒家 ひで吉

台東区西浅草1-9-7-106

 

Googleマップのストリートビューに住所をコピーして検索してみてね。浅草寺の近くでっす。

↓ さぁ、ここをクリックだ!

https://www.google.co.jp/maps/@35.711947,139.790474,3a,75y,200.47h,84.36t/data=!3m4!1e1!3m2!1sd8JPa3IRq-Ed9uYu5Uo4Bw!2e0?hl=ja

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所でした。 ()
2014-03-13 09:54:31
おはようございます。

お店の場所はよく分かります。
以前、西浅草2丁目に住んでました^_^

あの辺りは、色んな意味で
通い慣れた場所です。

一度、伺います。
返信する
ご近所でしたか。 (ハル★)
2014-03-13 10:06:57

Hさんへ。コメントありがとうです。

ここだけのハナシです。

今夕、暴風雨らしいですが、このお店に伺います。
Nさんと一緒です。
もちろん制作したデコを持参します。

ただ問題は『最強の暴風雨』みたいなんですよね。う~ん。

どうしてもドタキャンできない理由がありまして。

ここだけのハナシでした。

Hさん、今夜足元に注意してください。
あ、いけない。またHさんを年寄り扱いしてしまったー(苦笑)。
返信する

コメントを投稿