ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

金子兜太さん。

2014年03月02日 | なんやかんや

 

先週土曜日に放映されていた番組。朝刊のテレビ番組欄を見て、すぐさま録画準備を済ませた。 

 

    

    

    

金子兜太さんについてはコチラをどうぞ。←クリックしてね。

 

で、番組を視聴。

番組の冒頭からいきなりこれ。 

    

おいおい、Eテレさん。いいのかい、こんな構成で。 

たしかにGoogleの検索で【金子兜太】と入力すると、

    

って出るけどさ。

    

 

    

 

    

ご本人の書。しかも兜太銘を書くところ。 

    

こんな人間になりたい。いや、長生きって意味じゃないよ。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿