ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

さよなら、漫サン。

2013年03月04日 | なんやかんや

 

 ちょっと遅くなってしまったけど、先月の28日に【漫画サンデー】が休刊。ま、事実上は廃刊なんだろうけど。

    

またひとつ名物雑誌がなくなってしまった。漫画サンデー、略して漫サン。

小汚いラーメン屋のテーブル下に、数週間遅れの漫サン。そんな状況がよく似合う雑誌だったなー。

 

有名な連載作品。

まんだら屋の良太、まるごし刑事、静かなるドン、湯けむりスナイパー。

古くはアギャキャーマン、ショージ君、ギャートルズ、Mr.ジレンマン。

 

こんなこともあったよ。←クリックしてね。

 

サヨナラ、漫サン。

ありがとう、漫サン。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿