【 となりの外大生的生活 】

【 This is my life which is my life.】

進級【 promotion 】

2012-03-19 | 大学【 University 】

3月19日月曜日

【 March 19th Mon. 】

更新します。

【  I update my blog. 】

 

 

4月1日が迫る中、遅い遅い3月の更新をします♪

【 I update the March's new post before April Fools' Day is coming.  】

お友達から「ブログさぼっとるやろ」ってメール来たので(笑)

【 I got a text from my firend who said like this "You play hooky from your blog".lol 】

重たい体を椅子に座らせて

【 So, I made my lazy body sit on the chair  】

働きの悪い脳を刺激する為、コーヒー片手に更新中です。。。

【 and, have a cup of coffee for my very bad working brain. 】

 

 

3月は例年に無い体調不良と満タンなスケジュールに

【 Well, it is unusually very hard this month by very bad my condition and full shedule for me.  】

食欲不振に・・・・食べるよりも寝たいっていつも思う毎日です。

【 No appetite....I just want to sleep more than eating everyday. 】

栄養を流し込む作戦でなんとか、体調も良くなりました。

【 so I made a vitamin drink and that made me very fine soon:) 】

 

 

 

 

春休みらしくない休暇です(涙)

【 This is not seem to be spring vacation. :( 】

そうこうしていると大学からメールが届いて

【 Meanwhile, a text came to my inbox from my university. 】

進級決定者をネットで発表していますとのこと。

【 Which tell me about promotion of students on website of university. 】

早速、チェックしてみると

【 I checked it out. 】

きちんと、私の学籍番号が並んでいました。

【 I got it, I saw my number on it. 】

 

 

あ~良かった☆

【 Great!! 】

無事、2年生になりました。

【 I am a sophomore now. 】

早いわぁ....

【 very first... 】

自分に負けないように頑張ります!!

【 I will not be defeated by my weak self. 】

 

 

 

 

お助けマン これで、ちょっとは掃除サボれるかなぁ(笑)

【 This is a vacuum cleaner robot. I hope he will help me from now on. lol 】



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生の理 (あ◯ちです。)
2012-03-19 17:12:16
【三月】は、社会人は社会人で、学生は学生で、其々区切りや新生活に向けての準備に忙しく、次のステップへの大事な時間ですね。
私も久しぶりに【習い事】でも、始めてみようかと思ったりもします。

では…
reply (haruchan)
2012-03-28 15:34:19
あ○ちさん

そうですね。1年の中で一番心のけじめがつくのが3月ですね。
元旦はいまいち節目だと感じない私でも
桜や春のチューリップを見ると
新しい一年が始まる気がします。

習い事は何にしますか?
私は将来、ピアノとかトランペットとか
音楽を習ってみたいですね☆

また、ゆっくり話しましょうね♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。