永久初心者のフライフィッシング

気持ちも技術も初心者
haruのフィッシングを中心とした
釣り日記

冬眠から

2016年03月17日 | 釣り
かなり長期間放置してました
たまに覗いて下さってた方 申し訳ありません
今年も日記程度に書いていきます
ブログ開設から6年になりますが
フライフィッシングに始まり
昨年はオフショアでジギングと
技術も心も伴わないままあれこれやってます

海での釣り頻度が増えたのは
楽しい事に加え
釣れた魚に子どもが喜んでくれる
ありがたみを持って食べてくれるように
なってくれたのが1番の理由です
要は漁ですね

しかしながら川では
相変わらず釣れない釣りを
してます
水辺でボサッとしてるだけ
こちらも要は療です

でもオフショアを少し楽しいものにするのに
今年はこれを購入しました

レスターファイン積丹カスタム
ジギングロッドです
ただリールがまだ決まらないのです

今季初釣行の予定はまだありませんが
海も川も永久初心者なりに
楽しめたらと思います
どうぞ今季もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mar)
2016-03-30 11:05:44
ども(^o^)
ジギングですか
船代って高いんですかね!
ロックで頑張ります!
返信する
Re:Unknown (haru)
2016-03-30 13:11:44
marさん
ありがとうございます
船代は多少かかりますけど
何事も経験ですから
財布寂しくなったら陸にあがります
返信する

コメントを投稿