永久初心者のフライフィッシング

気持ちも技術も初心者
haruのフィッシングを中心とした
釣り日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今季初のフライ

2017年06月14日 | 釣り
11日早朝
目的地は雨
入釣予定の川で
職場の他科の上司と待ち合わせ
濁り、増水で釣りにならない
近郊河川を何本か覗いたが無理

帰り道にある極小河川だけは
濁り、水量とも変化無し
自分は3番
上司は5番ロッドで挑んだ

のんびり釣り下り
自分はアタリに対応出来ずボウズ
上司は新子と2年子ヤマメを数匹

ストレス解消になったが
帰りに入釣したポイントで
エサ釣りでキープしてる人達がいた
昨年の増水で破壊され魚の住処も無いような
極小河川でのこの行為に
かなりがっかりしてしまった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21日 夜釣り | トップ | また流行にのり 今季6戦、7戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。