婆と孫たち

孫育てのお手伝い:我が子の子育ての時よりちょっと気持ちにゆとりを持ちながらの子育てお手伝い

一日入園

2018年02月09日 | 孫育て

haru-saki-の母親の水ぼうそうも治りかけになり

7日のsaki-の一日入園は

母親が行けるであろうと

御姑さんが強気で保育園に伺いを立てたところ

・・・・・

母親の付き添いは遠慮するようにですって

それはそうですよね~

 

半分嬉しく

半分しぶしぶ・・・

御姑さんが行ってくれたようです

 

saki-と保育園で遊んだことがうれしかったharu-みたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ひまわり)
2018-02-11 07:18:31
あれま~  久しぶりに訪問して見ると大変な事に
感染症では仕方ないですね

おばあちゃんが対応できて良かったです
これが居ない時はどうなるのでしょう?
お疲れでしょうが 今暫く頑張ってくださいね
返信する
ひまわりさん (haru-saki-ba-ba-)
2018-03-14 19:46:30
ご無沙汰しています

母親の水ぼうそう感染後
haru-saki-は感染せず過ごしています
嫁姑・・・いろいろあるにはあるんですが(笑)
困ったときはお互い様ですよね~
返信する

コメントを投稿