婆と孫たち

孫育てのお手伝い:我が子の子育ての時よりちょっと気持ちにゆとりを持ちながらの子育てお手伝い

きました!いっぱい!

2017年04月19日 | 日記
きました!
桜満開
  
 
きました!
年金関連書類
 
きました!
この時を知っていたかのように
金融機関からの
年金口座開設のおすすめ

着々と歳を重ねていること実感です
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい生活に | トップ | 風が冷たくて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が綺麗ですね(^^♪ (みつえ)
2017-04-20 09:01:15
満開の桜。
綺麗ですね(#^.^#)。

年金、遂に来ましたか。
有難いのですが、思ったより少ないですねぇ~。
みつえさん (haru-saki-ba-ba-)
2017-04-20 21:46:29
日曜日は七分咲きの桜も
週明けの暴風で
すっかりと散ってしまいました

年金のことよくわからにのですが
職場の上司は
損しない働き方を選択するように言ってくれています
損得の区分けもよくわからずです
きましたか? (ひまわり)
2017-04-21 16:44:52
若いですね
私なんかその上のお知らせが来ましたよ
何時間にか年を重ねました(笑)
ひまわりさん (haru-saki-ba-ba-)
2017-04-23 14:35:01
ほんといつの間にか
年をとりました(笑)

年金暮らしの旦那と
二人で年金暮らしになったときの
生活の話になると
不安もあります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。