Harry's Dinerへようこそ!

Harry's Dinerでのイベントの紹介やメニューなど随時更新していきます。

saturday night!

2010-05-03 10:24:59 | Weblog
おはようございます。
写真は昨日アラモアナホテルにあるクラブで撮った物をアップしました。

名古屋からハワイへ引越ししてweddingの会社を経営している千秋さんと彼氏のGaryさんと一緒にアラモアナショッピングの上で食事をしクラブへ行きました。

土曜日という事もあり沢山の人で盛り上がっていました・・・
日本と違って年齢層が高く大人の方が安心して楽しめる空間です。

皆様もハワイへ来た時は是非立ち寄ってみて下さい。

また、ハワイで挙式を考えてる人は是非声かけて下さいね!
千秋さんを紹介しますね!

では今日も楽しい1日を!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aloha! (順子)
2010-05-03 22:33:21
ハワイ、満喫していますね!
うらやましいです。

帰りの飛行機の中の英字新聞 少し持ってきてください。

すみません、御願いばかりで、、、