Harry's Dinerへようこそ!

Harry's Dinerでのイベントの紹介やメニューなど随時更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お願いします!

2010-07-03 16:09:01 | Weblog
また雨ですね・・・今日は普段通りの営業でライブは9時半〜です!
明日のJazz Liveは8じ〜からなんでお楽しみに!

以前からお知らせしてるようにアメーバーにブログ引っ越ししましたので

http://ameblo.jp/harrysdiner/

で検索してください!お願いします!!
コメント (3) |  トラックバック (0) | 

お知らせ

2010-07-01 20:22:33 | Weblog
7月3日、4日とライブを行いますので是非来てくださいね!3日はR&B, Hip Hop, 4日はジャズライブです。
3日はライブ9時半スタートで4日は8時〜スタートです。

両日共軽い食事をサービスしますのでお楽しみに!
4日のジャズライブはライブチャージが¥1500円かかりますので宜しくお願いします。

またブログをAmebaに移動したのでAmebaでHarrysdinerと検索してくださいね。
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

オシラセ!

2010-06-22 23:41:40 | Weblog
最近gooブログ余り更新してません・・・アメーバーでharry's dinerって検索してもらえるとトニー&たかえで出てきます。
サッカーで盛り上がってる頃ですが、26日の土曜日は是非Harry's Dinerへ来てね!
バーテンは超セクシーで可愛いメイちゃん、DJ Row君も張り切って回します。勿論トニーのライブありです!

9時から2時間飲み放題で¥2000えん

絶対楽しいんでお友達沢山誘ってきてくださいね!
コメント (1) |  トラックバック (0) | 

お知らせ

2010-06-15 15:25:21 | Weblog
こんにちわ。ご無沙汰してます。12日はたこ焼きパーティー沢山参加して頂きありがとうございました。
さて今週は土曜日はトニーのライブで盛り上がって梅雨のジメジメをふっ飛ばしましょう〜!

日曜日はJazzライブを8時スタートで予定していますので沢山の方のお越しをお待ちしています。

また、26日土曜日は通常のライブはもちろん、9時〜2時間飲み放題でDJ Rowによるパフォーマンスもありなので
必ず見逃さないでくださいね!

営業は7時〜ですよ!
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

お知らせ!

2010-06-02 18:08:13 | Weblog
こんばんわ・・・お元気でお過ごしですか?

今週のHarry's Dinerは土曜日はR&Bライブで盛り上がり、なんと6日(日曜日)はしっとりとプロトリオによるJazzライブを開催します。土曜日、日曜日共、軽いFree Foodを準備しておくのでお楽しみに!(なくなり次第終了)

日曜日はセッションタイムも企画しています。参加されたい方は是非お楽しみに!

ライブチャージが¥1500円となっております。
日曜の夜にスタンダードジャズからオリジナルまで、まったりとしてみては・・・

ではHarry's Dinerで日曜ジャズを楽しみましょう〜!
(その前に土曜日もあるからね!)
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-06-01 09:44:42 | Weblog
画像フォルダー/お絵かきツールで選択された画像を見出し画像として選択しています。
おはようございます。早いもので今日から6月です・・・
土曜日は本当に盛り上がって頂きありがとう〜!

今週も勿論Free Food、音楽で皆さん沢山飲んで盛り上がりましょう〜!
私は土曜日の夜中からとっても調子が悪くなり、日曜日、昨日とずっと寝てました。

風邪だったらしく本当苦しくて健康って大切なんだって痛感!

今日からまた頑張りますので応援宜しくお願いします。
また、6月6日(日曜日)はプロのジャズライブを行いますので是非聴きに来てください。

土曜日は通常とおりR&Bのライブなんで盛り上がっていきましょう〜!
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

ホームベーカリー

2010-05-26 16:24:23 | Weblog
こんにちわ皆様いかがお過ごしですか?

今朝ホームベーカリーが届きました。今日から私もナンチャッテパンやさん・・・
取り合えず練習して目指せ絵美ちゃん!

美味しく焼けるようになったらお店にもメニューで出してしまいますから宜しくお願いします・・・

では皆様今週も引きこもりは止めてHarry's Dinerへ!
お待ちしています〜
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

満足!

2010-05-24 00:19:47 | Weblog
こんばんわ・・・今日はせっかくの日曜だったのに1日雨で嫌になってしまいますね・・・
とか言いつつ、私は3時迄眠っておりました。

昨日も絵美ちゃんお手製のパン、たかみ姉さま特製ポトフ、私のチキンフライと皆様沢山召し上がって頂きましたね。これから毎週土曜日は皆様へのサービスを込めて何品か食事を作っておくので(いわゆるFree Food)大サービス!!沢山のお客様に来店してもらえると嬉しいです!沢山食べて、沢山飲んで騒いで踊って下さい。

最近本当余り楽しく遊べる場所がないので、Harry's Dinerが皆様にとって楽しい遊び場、憩いの場になるようにトニーも私も努力しますので、皆様応援お願いします!

今週も宜しく〜
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

こんにちわ・・・

2010-05-22 15:11:31 | Weblog
皆様お元気にお過ごしですか?
今日も暖かい日で過ごしやすいですね!しかし明日はまた雨の様です・・・

昨日も皆でワイワイ盛り上がりとても楽しい夜となり、今夜もto be countinue・・・でいきたいと思っています。

今日は前にもお伝えした様に、絵美ちゃんが食パン焼きたて、たかみさんポトフ、ついでに私はチキンフライをたっぷり作って皆様のお越しをお待ちしています!

勿論ライブもあり〜!今夜は素敵なベーシストが飛び入り予定です!
では私も準備し始めま〜す。
コメント (1) |  トラックバック (0) | 

楽しい週末!

2010-05-21 11:21:17 | Weblog
こんにちわ・・・皆様また週末がきましたね〜!お元気でお過ごしですか?

明日は絵美ちゃんがホームメードのパンを焼いてきてくれます!楽しみ。

たかみさんがスープを作ってきてくれるよ・・・で私はと言いますと・・・

皆さんから人気のチキンフライを揚げてまっていますので、音楽を聴きながら楽しい週末を過ごしましょう〜!
コメント (0) |  トラックバック (0) |