Harry's Dinerへようこそ!

Harry's Dinerでのイベントの紹介やメニューなど随時更新していきます。

満足!

2010-05-24 00:19:47 | Weblog
こんばんわ・・・今日はせっかくの日曜だったのに1日雨で嫌になってしまいますね・・・
とか言いつつ、私は3時迄眠っておりました。

昨日も絵美ちゃんお手製のパン、たかみ姉さま特製ポトフ、私のチキンフライと皆様沢山召し上がって頂きましたね。これから毎週土曜日は皆様へのサービスを込めて何品か食事を作っておくので(いわゆるFree Food)大サービス!!沢山のお客様に来店してもらえると嬉しいです!沢山食べて、沢山飲んで騒いで踊って下さい。

最近本当余り楽しく遊べる場所がないので、Harry's Dinerが皆様にとって楽しい遊び場、憩いの場になるようにトニーも私も努力しますので、皆様応援お願いします!

今週も宜しく~

最新の画像もっと見る