下手なもの好き(旧ハンドチャリダー)

伊勢志摩発!アクティビティを考える。

HAND BIKE 2011

2011年12月04日 | 伊勢市
今年も豊橋からK-factoryのテケッタクルーみなさんが、神宮参拝に来られました。
今回は、OX製、鳥羽次郎以外のハンドバイクも増えハンドバイクだけでも10台超え!
そして自分は、ちょっとズルっ子して原田さんが、WCV試乗車を持ってきていただいたので、サポート撮影隊。かなり楽しみです。
簡単にみなさんと挨拶し外宮参拝。

ちょっと早めの昼食「御饌丼(みけどん)」

昼食後、WCVに乗り込むと、後ろから「空気抜けてる」の声!が~ん^_^;

重いからじゃないよ、重いからじゃ!?バルブに不具合が、あったようで閉めなおし空気入れてGo!

 今年は、増えたから列の統制が、大変です。
信号で途切れたり、サポートも20人程いますが、神宮徴古館前の坂で一人苦戦してるので、ちょっとWCVで後ろをケアー。
その他は、みなさん結構なれてるようで快適サイクリング。自分は、WCVで快適ツーリング。


今年は、結構早く内宮前に着きました。
そろった所で内宮参拝、参道砂利多くてもみなさん結構な勢いで入っていきます。

着いた先が問題。なんと!去年の吊輪持ってきてないとの事!おいおいあゆみさんどんな段取りで?っでって、口論してる場合じゃないし結局1段1段押して上る事に。

 結構キツイんだよね!お尻に。ギッタン・バッタンお尻が、軸になるから俺腰曲がんないし気を使います。
 そして、無事にこれた事をお礼して、また一人一人、一段一段下ろして貰いました。
いつもメンバーのみなさん、ありがとうございます。
みなさん帰る前に少しおはらい街散策、その間駐車場でWCVに興味を示す人数名と会話。
こちらもやはり目立ちますね!

復路は、日の落ちない内に、今回の反省は、出発が遅かったのでおはらい街が、短かったこと。

 次回昼食は、おはらい街だね!混んでて大変そうですが。(笑)

Hand Bike 2011


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。