オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

ナイトX秋山蓮

2006年10月26日 | キャラクターズ♪[企画もの]
「あいつの名前…なんだっけ?!ハッ!そうだ!!」

「ろ~ん!ろ~ん!!」

大・爆・笑☆


ハイっ!今日は仮面ライダーナイトX秋山蓮(松田悟志)。
「ろん」じゃないよ、「れん」だよ。
「レンコン」の「蓮」!!

さて。「龍騎」DVDも残すところ、あと2巻。

蓮の「戦う理由」…「恋人の命」を救う…

そんな目的が。第10巻で、見事に失われ…。

「蓮はこれからどーするの??」

私のそんな思いをよそに。

「龍騎も、もうすぐ、終わっちゃう…」
ドキドキしつつ、「泣く」つもりで(きっと、泣かせてくれるはず!)
観ようと決めた、残り2巻。

借りに行ったら。NOOOOOOO!!!

誰かが借りてやがんのさ!!orz


「おれわぁ、もまいを…ムッコロす!!」

怒りのあまり、宇宙の言葉が出てしまいました…orz
オンドゥル語(爆)!!!

そうなんだよ。私が借り始めると。
必ず「邪魔」が!!

「アギト」然り。「555」然り。

今度は「龍騎」かよっ。

自分に実害が無いときは。

「をっ。今日も順調に借りられてますね♪良い事です♪」

オトナのヨユーもあるさね。他人事ならば(爆)。
これが、「まさに観ようと」目論んでるDVDだと。


「ああっ?!一気に5巻ぶん~??暇なお人よ…
ちったぁ、仕事で疲れてるおねーさんに譲ろー、とかいう気はねぇのかぁぁぁ??」

思わず、サディスティック星の皇后くらいのにノリに(爆)!!
しかも、お互い面も割れてねーしな☆フッ☆


てか、ゴメン☆

ワシみたいに。

1週間に1巻ペースで「ジワジワ」堪能されるほーが。

「あと1巻…あと1巻…」(「あと1巻」コール♪)


ジリジリされてることだろーね…

っとに、ゴメンなっ??赦せ!!

だが、私は謝らないっ☆


そんなで、本筋。

女子に大人気のナイトさんですが。

この辺でやっと…「もてる」事情が分かった…

古今東西。女子は「自分だけの王子様」が好きなのだな☆フッ☆

私的には。

香川教授が素敵で素敵で♪

続きが気になるッ!!「龍騎」。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿