オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーW」/第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」

2010年06月08日 | 仮面ライダーW
お待たせいたしました~今回のハナシは私的にはフツウかな??
博士が息子に会いに行くところ、あそこは良かった☆

若菜姫の姫ファッションが好きだったのに、、、
喪服…カブトの間宮みたいになっちゃいましたね~こらー描く気起きないわ(爆)!
ショートパンツ、このAパートでお仕舞いかのぅ、、、

冴子さんもやっぱり生きてた!これからお姉さんのターンはあるのか??
お父さんと刺し違えだけはご勘弁なー。
飽くまでラスボスの琉ちゃんであって欲しいな。

ええと、結局一番印象に残ったのは亜樹子プロデュースのHPだったと言う…
若菜姫の太腿がお隠れになった今…期待してますぜぃ、所長☆

今週はこんなとこかな(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿