オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「機動戦士ガンダム00」#3/「アレルヤ奪還作戦」

2008年10月21日 | GUNDAM00(がんだむぅ~)
ハイ☆「アレルヤお見合い作戦」の時間がやって参りました…orz

つか、ワンセグで観ましたとも、ええ(爆)。

いや~、、、
パワーアップしたアレルヤたんのバカっぷりに萌えまくりの30分でしたね!!

マリーしゃんに興奮中のアレルヤたん(拘束中)
スミルノフ息子に銃で威嚇される野生の猿のようなアレルヤたん
ロックオン兄さん(二代目)にパネェ驚きのアレルヤたん

見た目に似合わぬ、弩級な動揺っぷりは健在。

挙句、ティさんに「君は変わってないな☆」とハナでせせら笑われる(ように見えた)始末。

ん??何かティさん…
アニキっぽくなってね??
ごっつい、「ごん太(ごんぶと)」な笑顔だった…??

とにかく、アレルヤたんの拘束コスプレやピチピチなインナー健在なり、にて。
「やっべ…鼻血出そうですわ~」。
駅前のヤヴァい感じの民間人と化していたのでした…

次回はロックオン兄さんがフェルトたんにイタヅラをっ(爆)??

マリナ、相変わらずキモかったし。
もぅこっちの方が楽しみで楽しみで(核爆)。

と言う訳で、「今週の名護さん」ならぬ。
おおむね「今週のアレルヤたん」
「今週のロックオン兄さん」
「今週のティエリアしゃん」の3本立てでお送りする骨子が…orz

臭いものに蓋。キタネェ大人の逃げ常套手段だよ、ムフ~♪
いえ、拘束中のアレルヤたんは相当臭かったに違いねぇ。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2008-10-21 08:27:40
(爆)そして絵が良すぎなんですけど~~~!!!
ノリノリですねっっ!!!

個人的にどこからどう尿が排出されるのかが知りたくて知りたくて…………
アレっちがどんどんむさいかんじのおじさんになっててすばらしいかんじでした。ロックオンがちっちゃくなっててすごい不思議。
あと、セツナでかいしティエリアおばさんくさいし。
返信する
あはははは☆ (フューレ)
2008-10-21 09:49:46
>ごっつい、ごん太
アニキィィィ!!!(大笑)

きっと、新しくなった彼の乗り物同様に
ティエりん変化がおきたのではないかと推測してみたり。

主役完全スルーの3本ですね。わかります。
(ってか、今週もかww爆 スゲーウケました)
返信する
Unknown (まりま)
2008-10-21 12:22:01
姐さんの描くアレルヤがかなり好きv
今回のアレルヤたんだけでご飯3杯はイケるねっ☆

確かに拘束中のトイレは気になった…。
このへん、自分も大人になったなあと実感しました(爆)
返信する
Unknown (ジェリドと私)
2008-10-21 21:45:42
このたびの絵は本編じゃまず見られないだろうなぁ、ってぐらいゆるゆるラブコメしてて最高です。
 アレルヤ、やたら驚いた挙句「飽きた」と言われてあの場では弟だって教えてもらってないのにとりあえず謝ってるんですよね。
動揺しやすさと苦労人っぽさは相変わらずのようで。
しかし拘束されながらも筋肉そのままなのは凄い・・・。
返信する
>>きくさま♪ (Avich☆)
2008-10-21 22:57:44
そうそうソレソレ!!
私もトイレ行かせてもらえてるのか、心配で心配で(核爆)!!
猿ぐつわも噛まされてるじゃないですかぁ??
まぁ、尿カテーテルってコトで…酷いなぁ(爆)。

にしても、ティエリア。
「4時からの大安売り」とか「ウィンナー袋詰め放題」でも勝ち組になれそうな風格が漂ってますな。
返信する
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2008-10-21 23:02:32
そぅ…フューレさんちの刹那は大好きなんですけどもね。
本編の方、1stよりカッコよくなってるのに、なんで(爆)??

ロックオン兄さんに指導を施すティさんもかなりアニキだった☆

ちょっと、かなり00の見方を間違ってる気がするんですけど、気にしない(笑)。
返信する
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2008-10-21 23:08:03
ねー!!トイレのモンダイは(爆)。

ちなみにアニメ・漫画にありがちな「男女2人が密室に閉じ込められて…」パターン。
「持って女子は5時間ですよ、ダンナ…フッ☆」と暗い笑みを漏らしてしまう私です(爆)。

アレルヤたんが活躍すると「コレでまた1週間シゴト頑張れるな…」と思います、はい(爆)。
返信する
>>ジェリドさん♪ (Avich☆)
2008-10-21 23:13:50
筋肉の維持(爆)!確かに。
拘束服脱いだら逆ヴァーチェになってたら悲しいですね。
「ロマンス要員@ジェリドさん認定」を強く支持する身としては(爆)。

現在のマイスターの力関係からすると、アレルヤ、ティさんとライルくんのパシリになりそうで。
それもかなり観たい☆
返信する
初めまして♪ (空想野郎)
2008-10-21 23:21:32
Avichさん、初めまして、空想野郎と申します!
ジェリドと私さんから富んでまいりましたら…
な、なんと素晴らしい絵がぁぁぁ!!!!

>マリーしゃんに興奮中のアレルヤたん(拘束中)

いやビックリしましたよね。今迄何にも無関心で、
「この人きっと他に居場所が無いからCBにいるんだろーなあ」
とか思ってたのに!!これで無我夢中でガンダムに乗る
理由が立派に出来ましたね!!

>マリナ、相変わらずキモかったし。
これ公けに言えないのが辛かったんですよー。
もうウザイっすよ貧乏姫。口だけでなんっにも
行動しないのに、説教だけは一人前なとこが凄く
ムカつくんですけど(笑)早くプトレマイオスから降りて欲しいです。
あ、ぜひリンクさせて下さい。これからも記事楽しみにしてますね。
ちなみに私は仮面ライダー剣出演者握手会に
言った経験があります…。始さんが大好きだったんで…。苦笑
返信する
>>空想野郎さん♪ (Avich☆)
2008-10-22 23:59:56
剣握手会ですか~!!
ソレは羨ましい!!
去年の始さん(=森本君)誕生日企画に参加したらメール返してくれましたよ♪
人間出来てますよね、始さん!
(いや、本人だと言う確証ないけど(爆))

ついさっき、空想野郎さんのブログをニヤニヤしつつ、拝読したところです☆

いやー、これからごっつ本気で戦うアレルヤが見られるんですね~

こちらからもリンクさせて頂きますので、今後ともヨロシクです☆
返信する

コメントを投稿