晴れのち大雨のち晴れ♪

娘のOCD闘病記。
母親目線にて記録。主に独り言目的です。

攻撃性

2017-10-09 23:11:35 | 日記
先週木曜日の事。娘はプンスカ怒っていた。
金曜日より 部活の大きな大会があり 金曜日に開会式がある。はじめは 公休で 部活全員開会式に参加予定であったが 前日になり 開会式には出ない事になったのだ。理由も言わず。
それに 納得いかない娘は 金曜日朝に 顧問のところに直談判すると言い出した。非常識だと。
・・・・
怒りもわかるが 学校がダメなら まあ ダメなんだろうなと思う私である。
先生にも事情があるのだろう。
そこに 一年生の娘が直談判に行くというのもな💦💦💦
「そういう事は 下っ端がやる事ではないから 部長を通して 部活に言わせなさい」とアドバイス。

まあ 妥協策として 金曜日朝、娘と部長2人で 開会式になぜ参加出来ないのか、顧問だけでも行けないのか 聞きに行ったみたいだが すっきりした答えはなかったそうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿