ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

皇帝ダリアと望月

2009-11-04 08:49:22 | Weblog

         皇帝ダリアの蕾望月

待ちにまった皇帝ダリアがもうすぐ咲きそうです。

2日の強風にはハラハラで急いで物干し竿で添え木をしました。

も~幾つ寝ると~♪の心境です。

3メートル位の高さなので道行く人にも楽しんでいただけると思います。

友人のブログで昨晩が望月だと知り満月を楽しみました。

望月とは陰暦15日の夜の月だそうですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りんちやま)
2009-11-04 19:14:02
おつきさま、よく撮れてますね

6時前の薄くらい時に家並みや木々をいれて
撮ってみてください
明け方の月 (りんちゃまさんへ)
2009-11-07 22:22:15
朝6時過ぎに写真を撮ることができました
薄暗くはなかったので、もう少し早い方が良かったのでしょうね。
明け方の月もきれいですね

最近朝遅く起きるので起きれるか心配でしたが、
何と6時5分前に目が覚めました。
でも床から出たのは6時20分でしたよ

コメントを投稿