Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

本日はお弁当

2013-06-06 07:48:47 | 育児
昨夜はママさんバレーの試合。
疲れた老体に鞭打って起床

今日は社会科見学の娘(小4)と体育大会予備日で給食のない息子(中1)にお弁当です。



娘にはくまもん弁当を
息子には見た目より量が重視のおっさん仕様弁当を作りました



「くまもん・・・(かわいくないじゃん)」とまさかのだんまり

キャラ弁拒否中の反抗期な息子は

「くまもんだったら、おれもくまもん弁当がよかったのに

と文句言い

「おいいね、くまもん」と熊本出身の夫が喜んでくれました。。。
(いやいや、あなたにはお弁当なしなんですけどね

お弁当作り、難しぃなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかな? | トップ | 父の日、ちょっと早いけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事