Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ノッチ

2011-04-14 19:30:06 | Weblog
今日、娘の髪がかなり伸びて見苦しくなってきたので、慌ててヘアカット

娘、美容室にて、美容師さんに

ノッチみたいにお願いします





ノッチ・・・?



私の脳裏をよぎったのは




デンジャラスのノッチ(オバマ大統領の物真似する芸人さん)。



ちょっと、何言うのよ!



と思ったら、娘、



「Perfumeの






なんだ~、perfumeののっち(真ん中)かぁ。

ふ~ 母さん、一人で焦っちゃいました
さて、仕上がりました



娘は、前髪作ってるけど、かなり髪型はのっちに近づいたかな???
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学問のススメ | トップ | 『ハルニワ』へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YU☆KO)
2011-04-14 20:58:44
美容師さんも、のっち分かったのかな?!
私も、のっち=オバマさんの方やわ(笑)
2年生でもうお洒落さんやね~
のっちちゃんになってる♪♪♪
かわいい~☆ (noritama)
2011-04-14 22:39:06
スクロールしたらノッチが出てくるからマジにこのノッチかとびっくりしたよ
perfumeとかも知ってるんだ
よく似合ってる
うちの娘も私も同様に見苦しくなってきてるから切りに行きたいけど、娘は切りたくないって・・・毎回そろえに行くといってちょっと切ってしまうからね
私はお給料日まで辛抱しなくちゃ
私も・・・ (yukie)
2011-04-15 02:12:46
題名見たとき、わたしもデンジャラスのノッチを想像しました・・・

女の子ですねぇ~。
二年生でしたい髪型があるあたりが

とっても、かわいい~
私も (nami-nami)
2011-04-15 11:41:21
「ノッチ」が最初に頭に浮かんだよ

相変わらず色白ちゃんでかわいいね。
よく似合ってる

短いのかわいいと思って、さあちゃんに切ろうよ~と言うのだけど絶対嫌だ!と切らしてくれません・・・
みんな仲間だね☆ (eiko)
2011-04-15 18:48:31
>YU☆KOちゃん
一応、のっちになってました
髪型でも機嫌が左右されるお年頃みたいなので、こちらも気を使います

>noritamaさん
あははまじでデンジャラスの方だったら困る~
お給料日まで美容室、我慢なんだね。あと10日程かな頑張れ~

>nami-namiさん
私だけじゃなかったんだね、ノッチが先に頭に浮かぶのは
お仲間がいてうれしいわ
ブログ見たけど、さあちゃん、かなり髪伸びたね!
朝が大変そう(ママが)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事