Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

兄妹

2016-12-04 19:49:25 | 育児
我が家の子供たちは、高1と中1の兄妹ですが、
同性の兄妹ではないうえに、息子が中学生になってからは
生活時間も違ってきて、あまり二人での絡みはあまりみられなくなっていたここ数年です。


でも昨日は兄妹でキャッチボールなんぞして
仲良いいな〜と思い眺めてました。



私には妹しかいないので、兄妹の関係性って、想像出来ない部分もありまして。
これから、それぞれの人生を歩んで行く子供たち。
将来は、親よりも頼りにしあえる兄妹になってくれたら、
お互いに困った時は助け合ってくれたら、と思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017お気に入りの手帳★agenda... | トップ | もうすぐクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事