HappyYUKI

オフロードライダー太田幸仁のOFFICIAL BLOGです♪

ISDEに。。

2011-02-12 19:33:31 | Weblog
お父さんのBLOGでも発表されたので

今シーズンについて発表します


今シーズンの最大目標は以前と変わらず「ISDEでゴールドメダルを獲得する事


これは、変わりません

しかし、2011年はISDEにJAPANトロフィーチームは参戦できないと言う事で。。


家族会議をしました



悩んだ末に。。


「やっぱりISDEに行きたい」「ゴールドメダルを獲得したい」と思い。行く事に決めました

クラブチームと言う形で太田家全員で戦ってきます

ライダーが(お父さん / 兄貴 / 自分 )ヘルパーで( お母さん / 彼女 / はんちゃん /その他スタッフ)

家族全員で一致団結して戦ってくると言う事です


ISDEまで半年しかありませんが、家族皆(特にお父さんが。。。)しっかり準備をしていきたいと思います


そして、国内での活動ですが。

全日本エンデューロ選手権はSUGO大会のみ参戦しますが、その他は参戦しませんと言うか参戦できません。。ISDEにむけての準備やお店イベントなどなどで難しいんですお店のイベントには必ずいますんで是非来て下さいネッ☆

その分SUGOでは、良い結果を出せるように頑張ります



っと言う感じで、今シーズンは活動して行きますので今後とも宜しくお願いします



皆さん2011年、僕ら家族の挑戦を応援して下さい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん (てつ)
2011-02-12 22:26:58
超楽しそう!!
いいね☆
家族パワー最高だよ
応援しがいがあるわ

例のマシンは・・・そういうこと?
返信する