happytown blog

happytownのメンバー(makoto,hideo,yohei,masahiro)が、日常の出来事を語る場所です。

一度ならず二度までも・・・

2007-11-05 23:46:47 | Weblog
まことです。

肝臓の方も上向きです。
っていうかお遊びが過ぎましたね。
神様が天罰を下したのでしょう。
猛省

結局10月は4日連続で休んでしまいました。
(土日入れると6連休)
休んでいた時は亀田のバッシングばかりで
TV見ていても暇だったので、ツタヤでDVD&コミックレンタル
で暇つぶし。

鑑賞DVD
・スパイダーマン3
・ブラッドダイヤモンド
・幸せのちから
・どろろ
・エバンゲリオン 劇場版 
・バイオハザード1・2
 (レンタルしてからTV放送することに気づく。下手こいた~)
・その他大人向けのDVD数枚

コミック
・空手小公子小日向海流(ヤンマガ)10数冊
・ジャイアントキリング(モーニングKC)最新巻3巻まで
・ヒズミ(ヤンマガ・古谷実)1巻~4巻(最終巻)

それぞれについて是が非でも言いたいことも
無いっすね。だって消耗品だもん。カキーン!!

とりあえずひでお君、確立変動おめでとう。
ちょっと書くの遅いか・・。(去年も書いたような・・)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確変 (HIDEO)
2007-11-12 22:06:14
MAKOTOさんありがとうございます。
つっかさんのブログにも書いてありましたが、今年ももうすぐ雪の季節ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。