ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(5/15~5/21)

2017-05-23 | お客様ワンコ



初夏を通り越して真夏かと思うほど暑い日が続きますね。

まだ身体が暑さに慣れていないこの時期の急激な暑さは熱中症にもなりやすいんだとか、、、。
油断しないでしっかり対策しましょうね

もちろん愛犬の暑さ対策も万全にね
暑さと共に気をつけたいのがノミ、マダニ予防です。

シャンプーやホテルでお預かりする場合、ノミ、マダニの予防や駆除をされていないと
お預かりをお断りさせていただくことがございますのでお気をつけ願います。



さて、今日は5月15日から21日までにご来店いただいたわんちゃんをご紹介します。





シーズーのエルザくん





Mダックスのプリンちゃん





ポメラニアンのこたろうくん





Mダックスのスカーリーくん





Tプードルの風くん





Tプードルのモモちゃん





モモちゃん、お爪切り中




とってもおりこうさんでした






こちらのかわいいお二人さんは・・・





チワワのカレンちゃん





同じくチワワのネネちゃん






Tプードルのナナちゃん





ナナちゃんの入浴シーンです



お水にもびっくりすることなく余裕のカメラ目線



ドライ中もお外を眺める余裕が・・・





Tプードルのライムちゃん





Mダックスのレオくん





チワワのココちゃん




爪切り、キンチョーするわ~




ジッと我慢のコ。えらかったね~





チワワのリンちゃん





リンちゃん、不機嫌???




そんなことないよ~






チワワのくぅくん





チワワのあずきちゃん





チワワのセルくん





チワワのさくらちゃん





マルチーズのポポちゃん





チワワのパンくん





マルチーズの円ちゃん






シーズーのネネちゃん




ネネちゃんお顔乾かし中









ブチャイクなお顔ばっかり載せないでよ


・・・と、拗ねたお顔もかわいいね



ママがお迎えに来たよ


早く開けて~




いっぱいなでてもらってたね




Mダックスのセナくん







MIXのココちゃん





Mダックスのチョコちゃん





ラブラドールのダンくん





お風呂上がりでご機嫌なダンくん





帰る前にお散歩




さ~車に乗るよ

はい、乗って~






ここ、ここ





ボク無理・・・・・


乗せてください


そ~れっ







無事に乗れました~







コーギーのあかりちゃん





Tプードルのクッキーくん





Tプードルのアリスちゃん





マルチーズのイヌーピーくん





チワワのジュリアちゃん






Tプードルのナッツくん





初めましてのMIXのもなかちゃん




Tプードルの梅子ちゃん





チワワの北斗くん






Tプードルのゆずちゃん




カット打ち合わせ中のゆずちゃん





あたちは何でもいいから早くしてくだちゃい

・・・って言ってるようなお顔でした



いいから早くして~

あはは




Tプードルのクーくん




Mダックスのタイヨウくん





チワワのクーくん





Mダックスのソラくん





パピヨンのムムくん






お泊りに来てくれたTプードルのミニーちゃん




スタッフSくんと仲良し~










ねえ、ねえ、一緒に泊まる?


Sくん、ぜひ一緒に泊ってあげて~~~~~(笑)





以上、5月14日から21日までにご来店いただいたわんちゃんをご紹介しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿