ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(5/8~5/14)

2017-05-17 | お客様ワンコ




引き続きトリミングにご来店いただいたわんちゃんのご紹介です
今回は5月8日から14日までです。



Tプードルののあちゃん





MIXのイチゴちゃん





ケアンテリアのクマッピィくん





マルチーズのナナちゃん






パピヨンの小太郎くん





Mダックスの大空くん





ポメラニアンのアンジュちゃん





Tプードルのりゅうくん





コーギーの小鉄くん





MIXのラムちゃん





Mダックスのベニちゃん





パピヨンのナナちゃん





MIXのマリンちゃん





MIXのセブンくん





Mダックスのマロンちゃん





柴犬の桃ちゃん





柴犬のメイちゃん





Tプードルのあんずちゃん





柴犬のリンちゃん





Mダックスのクルくん





チワワのナナちゃん





Tプードルのさっちゃん





キャバリアのサムくん





Mダックスのネルくん






Mダックスのアーシュくん





Sダックスのかなちゃん





Tプードルのおんぷちゃん





MIXのクロくん





Tプードルのチョコくん





MIXのポロくん






ポメラニアンのメロンくん





Mダックスのリンちゃん





チワワのルルちゃん





Mダックスのヒメちゃん





MIXのRONくん





チワワのなつみちゃん





Tプードルのプーくん





Mダックスのふゆみちゃん





Tプードルのプリンくん





Mダックスのももちゃん





Tプードルのメルちゃん





チワワの花子ちゃん





以上、5月8日から14日までのお客様わんちゃんをご紹介しました。



次回からは仕上がり以外のお写真もご紹介できたら、、、と
思っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんちゃんご紹介(5/1~5/7) | トップ | わんちゃんご紹介(5/15~5/21) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL