ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(6/19~6/25)

2017-06-28 | お客様ワンコ



梅雨入りしたはずなのにあまり雨降りませんね。
紫陽花の花が心なしか元気なく見えます。
大雨になっても困りますが降らないと美味しい夏野菜も育ちませんからね~・・・
適度な雨が程よく降るといいですね。




さて、今日は6月19日から25日までのお客様わんちゃんをご紹介します。





ビーグルのジャムちゃん






Tプードルのパンチちゃん





Tプードルのアラシくん






MIXのマリンちゃん






MIXのまろんくん





Mダックスのマロンちゃん





MIXのルークくん





MIXのレオくん






Mダックスのカレンちゃん





カレンちゃん、バリカン中~







サマーカットで涼しくなったかな





Tプードルのトイトイくん




トイトイくん、カット前はこんなんでしたよ~




お目々はどこですか~?

でもこれはこれでかわいいです




こちらは爪切りでご来店のシーズーのチップちゃん



チップちゃんはなんと16歳才だそうです



16歳にして数日前に大きな手術を受けたそうなのですが
無事に乗り越え、こうして元気に過ごしているそうです。

チップちゃん、よく頑張ったね。
まだまだ長生きしてね~




Mシュナウザーのマールくん






Tプードルのももちゃん





マルチーズのポポちゃん






初めましてのTプードル・リーちゃん












リーちゃん、初めてのカットですが良い子にできましたよ



Tプードルのさっちゃん






マルチーズのとみちゃん






チワワのナナちゃん






マルチーズの美穂ちゃん






ポメラニアンのモコちゃん



爪切り中のモコちゃん



いい子でしょ・・・って顔でのぞくモコちゃん

かわいいですね






MIXのラムちゃん



お風呂上がりのラムちゃん




常にカメラ目線ありがとう



ついでにカット中もカメラ目線でした~






Mダックスのハナちゃん






Aコッカーのチャミちゃん





Mダックスのクッキーちゃん





Tプードルのカレンちゃん





コーギーのウェルちゃん





Mダックスのクーちゃん






MIXのイチゴちゃん





Mシュナウザーのクリームちゃん





Mシュナウザーのショコラちゃん





Tプードルのラッテちゃん





Mシュナウザーのおもちちゃん



おもちちゃん、嬉しそうなお顔してどうしたの?



ウマウマのかほりがします



お手伝いしましょうか?



おもちちゃん、じゃまだって~



じゃあ、おもちいい子で待ってます



ぷぷぷ・・・


この可愛さに負けてフードを一粒どうぞ



よかったね






チワワの北斗くん





カニヘンダックスのぷぅちゃん





Tプードルのレアちゃん





チワワのリンちゃん





Tプードルのモカちゃん





Mシュナウザーのジェイちゃん





Tプードルのナッツくん





チワワのココちゃん





Tプードルのアリスちゃん





Tプードルのムックくん





MIXのバルくん





MIXのハッピーくん




ハッピーくんお迎え待ち中



ふぁ~~~~~~



うとうと・・・








かわいいぞ




マルチーズのとらおくん





チワワのノアちゃん





ラブラドールのこむぎちゃん




こむぎちゃん、お風呂気持ちよさそうね







とっても良い子でしたよ




ポメラニアンののんちゃん



のんちゃんもお風呂気持ちよさそうです









さっぱりしました~






以上、6月19日から25日までにご来店いただいたわんちゃんをご紹介しました。



お写真とれなかったわんちゃん、ごめんなさいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿