ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(6/12~6/18)

2017-06-22 | お客様ワンコ



昨日は夏至でしたね。
一年で最も昼が長く、夜が短い日。
夕方7時を過ぎてもまだ明るいですもんね。

・・・でも、今日からは一日ずつ昼の時間が短くなり夜の時間が長くなるのですね。
なんだかそう思うと寂しくなってしまうのは私だけでしょうか、、、
日暮れが早くなると閉ざされた冬に一歩ずつ近づいているようでねぇ、、、

な~んてね。
梅雨入りしたばかりでまだ夏にもなっていないのに今から寂しくならなくてもいっか




さてさて、、、わんちゃんのご紹介です。

6月12日~18日間にお越しいただいたお客様わんちゃんです。




シェルティのハピーちゃん






Tプードルのりゅうくん





りゅうくんbefore




もしゃもしゃもかわいいけどね~




ドライヤーはお嫌いのようです。

やや不機嫌でした





柴犬のチャコちゃん





チャコちゃん、飼い主さんと一緒に帰ろうとしています







置いていかれてボー然とするチャコちゃん



ちょっぴり抵抗もしましたが、、、



始まってしまえばと~~~~~~ってもいい子ちゃん

ヒゲ切りも







ブラッシングも










抱っこも




お風呂も









ぜ~~~~んぶいい子のチョコちゃんでした





こちらの柴犬さんはリンちゃん




リンちゃんも負けないくらいいい子でしたよ







柴犬さんは水が苦手という子が多いのですけれど
チャコちゃんもリンちゃんも全然平気でした




Mダックスのフアちゃん





パピヨンのナナちゃん





Tプードルのチョコくん






Mダックスのさくらちゃん





MIXのくるみちゃん




チワワのこももちゃん






キャバリアののんのちゃん





パピヨンのヒメちゃん





チワワのなつくん





コーギーの小鉄くん





Tプードルのプーちゃん





マルチーズのドミノくん






Mダックスのラッキーちゃん





MIXのココちゃん





Tプードルのプーちゃん





Tプードルの風くん






ブリュッセルグリフォンのグリコちゃん




グリコちゃん、とっても人なつっこいです



みんなにお腹見せでごあいさつ




後ろ足の爪切り中



前脚の爪切りは寝ころびスタイルです




トリミング終了後、おすまし顔のグリコちゃん

かわいいね




Mプードルのボンくん

18歳だそうですよ~




Tプードルのモナカちゃん



お腹を刈ってもらってる後ろ姿がかわいかったのでパチリ



ちゃんとお顔も撮ってくださ~い



ごめん、ごめん





モナカちゃん、カット前のお顔で~す




ポメラニアンのパールくん




パールくんの入浴シーン





泡だらけ~





初めましてのMダックス、チョコラちゃん






Mダックスのマユちゃん





マルチーズのナナちゃん





Tプードルのチョコくん





Tプードルのチャコちゃん





Tプードルのソラくん





Mシュナウザーのグランパくん





MIXのさくらちゃん






Tプードルのエビスちゃん




エビスちゃんは当店からお嫁に行った子なので
里帰り気分味わってくれたかな?







ビションフリーゼののんちゃん




カット前ののんちゃん



これからお風呂入るの~
・・・な、のんちゃん





Tプードルのモグくん





Tプードルのチャイくん





Tプードルのショコラちゃん





チャイくんとモグくんはショコラちゃんの息子ちゃん



それぞれのケージに入って来ますが待っている様子は様々


ママのショコラちゃんは

お外が気になって仕方ない様子



モグくんは「ボクのことは放っておいて」って雰囲気




チャイくんはすっかりくつろいじゃってますね




かわいいファミリーです




Tプードルのクゥくん





クゥくん、スタッフくんとお散歩






帰りたくないよ~


抱っこされてお散歩終了~

残念だったね



MIXのRONくん







以上、6月12日から18日までにお越しいただいたわんちゃんをご紹介しました。
お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんちゃんご紹介(6/5~6/11) | トップ | わんちゃんご紹介(6/19~6/25) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様ワンコ」カテゴリの最新記事