kinako日和。

脳内大公開 

映画 「電車男」

2005-06-27 | 鑑賞生活



電車男に感動☆(過去日記04/7/28)
で電車男の存在を遅れながらも知りました

それから約一年・・・

まさか映画化されるなんて!

と言うわけで
もちろん映画にいってきました☆


お・・おもしろい!

最初から声を出して笑った!

映画館全体でみんな笑ってた

一体感!


ただ・・
2ちゃんねらーになりきれていない私。

爆弾投下?
や、防空壕?
の意味はいまだにわからず・・・。

掲示板見ててもわからないのだけど、
映像化されてもわからなかった。

それにしても、
ほーーんといい話♪

一生懸命な電車男に胸を打たれる。

後半感動です。

まさに恋をしている人から出るセリフ

「人を好きになるのは苦しい」

を電車男が口にした時、
妙に心を打たれました。

「そう、苦しいよね・・。」

と母のような気持ちで共感。

.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.

とにかく、
オタク大好き☆の私にとっては
電車男君は終始、
王子様にしか見えない!

彼は王子です!!!!!

(*´・・)b ィィ!!

ピュアピュアだしね。

やっとオタクの時代がきた!

キタ゜∀゜)゜∀゜)キタキタキタ゜∀゜)キタ--( ゜∀゜ )---!!


キタ━━━(・∀・?)━━━?


電車男が着ていた
『百式』って書いてあるTシャツ
(ガンダムのTシャツ)
を着ている姿がカッコイイ!!!

私もあのTシャツほしぃ~

( ´∀`)ノ彡

「ガンダムTキボン!」


でも、映像より
掲示板を見て
「くすっ」
と笑っていた時の方が面白い気もします。

私も今度お店で

「おかわりキボン!」

(●´∀`)ノ

TVでアイドル見て

「もえ~」

(*´∀`人´∀`*)

って言うなり!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人を (やす)
2005-06-27 23:02:30
好きになるのは苦しいのか~。

未だにそんな経験ないなぁ。

まだまだ勉強不足です。

今度教えてね
返信する
百式キボンヌ (いくみ)
2005-06-28 08:27:01
百式Tは持ってるよ!

ドムもね・・・

Zガンダム世代(ZGG)としては、当然です。



店員さんにおかわり頼むときは



『~タソ 再upキボンヌ』

と言ってみよう!!
返信する
おへんじ☆ (kinako)
2005-06-28 17:30:13
☆やす さんへ



えーー!!経験ナシですか!?モテモテそうですもの・・・。いいなぁ。苦しくないのはきっと幸せだからです☆あと、HASIさんが優しいからです



いいですねぇ♪



☆いくみ さんへ



>ドムもね・・・

ドムッてなんですか?!先生!!!

やっぱり持ってるの!?さすがやね。

毎週のたけし家でのガンダム上映会でもっときちんとガンダムを習えばよかった・・・と今更、激しく後悔です。

『~タソ 再upキボンヌ』はいただきです!!!

使う



再UPとか言うんや+.(・∀・)゜+.!

しかも、キボンヌって言うんや!+.(・∀・)゜+.!

素敵!!!











↑これも最近知った。お気に入り。

返信する
ちゃいますよ! (やす)
2005-06-28 21:41:57
モテたことなんてそうないよ!

私の恋愛パターンは両思いの場合は、知り合って速攻付き合うから、この人私のこと好きなのか知らん?と心配する暇が無く、片思いの時は、速攻告白し、速攻ふられるから悲しむ間もない、というわけ。

あまり考えずに行動するのだ!

返信する
やすさんへ (Kinako)
2005-06-29 19:18:09
今までその2パターンできてるのが天才肌というのですかね・・凄いです

すぐ告白するって度胸も凄い!!普通オロオロしますよーーー!!そして苦しいはず。なんだかほんまに不思議な先輩です
返信する
今わかったーっ! (やす)
2005-06-30 00:18:27
告白しないと、苦しいからだ!

黙っていると苦しいから。

それが人を好きになると苦しいということならそうなのかも。でも好きでも、告ったら苦しくなくなるから、単に黙っていることが苦しいだけのような気がするけど。。。

久々の恋愛話でもりあがってまーす♪

今度恋愛談義に花を咲かせましょうっっ♪

7月イベント終わったら、ちょっち暇になるよーん
返信する
はじめまして (ユカリーヌ(月影の舞))
2005-06-30 17:15:35
>きなこさん

TBありがとうございます。

こちらからもさせていただきました。



私もオタク大好き。おたくのおたく。

ピュアなオタク時代の到来を感じさせる

映画でしたね。



東京で共同生活なんて、

とっても楽しそうですね。

返信する
やすさんへ (kinako)
2005-07-01 16:23:04
いいですね恋愛トーク!

私も大好きですーーーーーー

イベント終わったら是非トークに花さかせましょう

熱く語りましょ!!!!
返信する
ユカリーヌ さん (kinakoi)
2005-07-01 16:28:43
はじめまして。TBありがとうございます。

おたく好きは増加傾向にあり競争率が高いくなってますね。自分勝手ですが、そこはちょっと嬉しいような悲しいような気分です。大好きなバンドがインディーズからメジャーデビューしてしまったような・・・・。



東京は共同生活でなければ即行関西に戻っていたと思います。友人に感謝です。楽しいです☆
返信する

コメントを投稿