顔のニキビに効果的|ニキビケアのファーストクラッシュ

2013-03-30 13:29:17 | 日記
顔のにきびに積極的|にきびケアのファーストクラッシュ
試さないと損!!?新感覚にきびケアが特別値段!!【安心の30日間返金保証付】

ファーストクラッシュは洗顔料、化粧水、トリートメントといったにきびケアに欠かせないアイテムな3つItemの作用を1本のみで叶えるワン段階ケア!!
朝晩の洗顔だけで、毎日のお手入れが完了します!!
肌を清潔に保つサリチル酸(角質柔軟成分)に、デリケートな肌を優しくいたわる8つの天然植物成分を贅沢にブレンド。
毎日の洗顔だけで、肌の状態を健やかに整えクリアな肌へと導いてくれます。

繊細な日本人の肌向けに開発されたやさしい使い心地。
着色剤やオイルは不使用の低刺激のコスメです。
にきびのある肌にも負担をかけないスクラブなしのクリーミージェルタイプです。

・今までいくつものにきびケアを試したが効果が体感出来ない
・いくつものケアItemを使いこなせない
・ケアが面倒で長続きしない
・評判が良いにきびケアを試したが肌にいまいち合わなかった

そんなお悩みを持った、これまでのケアに物足りなかった方におすすめ!!♪します。
「ファースト クラッシュ トライアル30日セット」は、たっぷりお試しいただける約30日分のトライアル。
初回は特別値段3900円!!今ならプラスケアもついてお得なキャンペーン中です。

--クチコミご紹介(抜粋)--
・ファーストクラッシュは洗顔するだけでにきびケアができ、時間もかからないのでとても楽です。
・ファンデーションも薄塗りでよくなり、周りの人からも肌が綺麗になったねと言われて、とてもウレシイです。
・スクラブは含まれていないのに毛穴が綺麗になります。洗顔をするだけでにきびができにくくなり、潤いは肌に残るのです。
・使い続けるうちに少しづつにきびができにくくなってきて、今ではツルツル肌です!!

又、万が一お肌に合わない場合は、安心の30日間返金保証があるので、安心してお使い頂けます。
≪超カンタンにきびケア≫を今すぐ体感!!お試しセットが初回限定特別値段

糖質オフダイエットの食事に|大豆100%麺「ソイドル」

2013-03-30 12:29:48 | 日記
糖質制限食|大豆100%麺「ソイドル」
豆乳、味噌に代表される大豆メーカーのマルサンアイから大豆麺「ソイドル」が登場しました。
購入者の方全員に特製ラーメンスーププレゼント。


◆低糖質の大豆100%麺「ソイドル」

1:低糖質、高たんぱく質、高食物繊維
通常の麺と置き換えることで糖質を調整できるため、糖質制限中や低インシュリンダイエット中の人にも安心です。
つなぎにも一切小麦等を使っていないので安心です!

2:糖質がウドンの85%オフだから糖質を気にされる方、糖質ダイエットをされている方にオススメ
糖尿病の予備軍の方は日本国民の5.7人に1人、通常の麺に比較して85%オフなので気軽に麺食が食べられます。
食物繊維はウドンの6倍、タンパク質はウドンの4倍以上。
イソフラボンは1食分あたり92?(絹ごし豆腐約1丁分)

3:大豆麺はいっぱいのものに利用可で使い方自由、ラーメン、パスタ、焼きそば等
厚生労働省の「健康日本21」でも大豆摂取量は、1日100g摂りましょうと言われており大豆100%麺ソイドルでは、大豆を110g摂取する事が出来ます。
これは、1食置き換えるだけで一日の目標数値を摂取することになります。
食べ方としては普段食べているラーメンやパスタ等の麺をこのソイドルに置き換えるだけ!
これだけで手軽にヘルシー食を食べる事が出来ます。
1食分は110gと見た目は少し少ないように感じますが、調理するとボリュームもあり腹持ちの良さを得られます。

置き換えダイエット『ソイドル』

保険の見直しをお考えなら|保険アドバイザーズ

2013-03-30 10:58:40 | 日記
夫婦の保険の見直し相談なら|保険アドバイザーズ
無料でプロの保険コンサルタントに保険の相談が出来るサービスです。
出産や結婚等ライフステージによって自分にあった保険はさまざまです。
只今、無料保険の相談を受けていただいた方には商品券3,000円をプレゼントしておりますので、この機会に是非お申込み下さい。

☆生命保険の無料の相談モニター参加で・・・         
■JCB商品券¥3,000分をプレゼント♪     
■他社で保険の相談した方でも、相談モニター申込み出来ます!!!!
※商品券発送については面談完了後、60日前後からの発送となります。

■ご結婚・出産・進学の機会に保険を見直される方が増えております!!
保険のプロである『保険コンサルタント』に無料でご相談♪
・毎月の保障内容を変えずに保険料を更に安くしたい!!
・結婚したので夫婦の保険・保障内容を見直したい!!
・子供が生まれたので保険を見直したい!!

(1) まずは『生命保険にかんするアンケート』にご回答下さい。
(2) アンケート内で『生命保険無料の相談』のお申込をお願望致します。
(3) お申込後、お客様にご連絡させていただき、無料の相談の日程・場所の調整をさせて頂きます。
(4) 新規保険のご契約にかかわらず、初回無料の相談終了後から約2ヶ月前後から無料の相談モニターご協力の謝礼として、『JCB商品券¥3,000分』をプレゼント致します。

保険アドバイザーズからご紹介させて頂く保険コンサルタントはいずれも経験豊富なベテラン揃いです。
お客様の年齢・生活様式にあったベストな保険プランの相談が可能です!!
保険無料の相談を行なう保険コンサルタントはいくつもの保険を取り扱うことが出来る独立系なので、保険会社の枠を超えて、あくまでも公正中立な立場で、無理やムダのない保険設計をご提案致します!!

保険アドバイザーズは、パートナーコンサルタント、パートナー代理店より手数料・広告掲載料を頂いておりますので、お客様には一切費用がかからない、無料の相談の実現が可能となっております。
保険を見直して商品券3000円ゲット!

dha・epaのサプリメント|みやびのDHA・EPA・鮫肝油

2013-03-30 00:14:54 | 日記
dha・epaのサプリメント|みやびのDHA・EPA・鮫肝油
生活習慣が気になる現代人に必要とされる脂質、DHA&EPA。
たった1球に良質なスクアレン、DHA、EPAが詰まっています!

■水深が1,000メートルを超える光も届かない深海で、しかも高水圧で低酸素の過酷な環境で生存する深海鮫のバイタリティーの秘密は、肝臓に多く含まれる肝油(スクワレン)にございます。
・体に欠かせない必要脂肪酸
必要脂肪酸は、健康キープに役立っている成分です。
ですが、体内では作り出すことが出来ないため、必要量の全てを食べ物から摂る必要がございます。

・魚の消費量は減少傾向に
DHAやEPAは青魚に多く含まれることで知られますが、総務省の消費統計では、日本人の魚の消費量は減少傾向にあり、これらの成分も摂取不足になりがちといえます。
その為、サプリメントで毎日確実に摂取することをおすすめします。

肝油(鮫肝油)とは、鮫の肝臓から抽出した脂肪分のことです。
普通、魚は体内に存在する浮き袋によって浮力を得ることで水中を泳ぐことが可能となっています。
ですが、鮫には浮き袋がなく、そのままでは海水で自由に泳ぎまわることは出来ません。
そこで鮫は、肝臓のなかに海水より比重の軽い脂を蓄えることで泳ぐための浮力を得ています。
肝油はその脂分を抽出したもので、多様な栄養素が豊富に含まれていることから、現在は医薬品やサプリメント等に用いられています。

■1袋51.6g(430mg×120球)
■1粒あたり
 スクワレン 100mg
 EPA含有精製魚油 100mg
 DHA含有精製魚油 65mg
 ビタミンE 5mg
青魚のDHAやEPA調合したサプリメント。
深海鮫のバイタリティーの秘密は、鮫の肝臓に多く含まれる肝油(スクワレン)にございます。

DHA・EPA・鮫肝油

紫外線対策の服なら|おしゃれな紫外線対策グッズSARA

2013-03-29 20:32:24 | 日記
紫外線対策の帽子なら|おしゃれな紫外線対策グッズSARA  
ダサい”紫外線対策”は嫌と言う方に・・・・おしゃれな紫外線対策グッズSARA

業界トップクラス紫外線遮断機能を追求!!
さらに、日本人の体型を計算しつくした立体パターンで美しいシルエットを実現させました。
生地・及び縫製にかんしては、自社工場を始めとした国内外トップクラスの生産工場に限定!

SARAブランドの商品は、企画から生産に至る全プロセスを自社一貫体制で管理、高いクオリティーをキープしています。
大事なお客様の為にモノ創りには一切妥協しません。

ネットに入れていただければご自宅の洗濯機でもお洗濯が可能。
SARAオリジナル生地最大の特色である紫外線遮断機能は糸の段階で機能が練りこまれており、紫外線遮断機能を後加工で添加している普通の製品と比較するととっても耐久性に優れているのが特色です。
洗濯を繰り返しても紫外線遮断機能はほぼ変化がありません。
夏の職場や電車内での冷房の対策に、しわになりにくくベタつかないSARAウェアは最適です!!

SARAは、日本製の生地を使用し日本で縫製をおこなう純国産。
いくら日本製であろうと、最終工程だけを日本でおこなうような「日本製」に説得力は無いと我々はかんがえております。
洗練されたデザイン+クオリティーへの自信。
つまり、"これぞ、日本のクオリティー"と言うものが出来上がってはじめて本当のMade in Japanと言えるのではないでしょうか。

■”魅せる”紫外線対策ブランドSARAの特色
●業界トップクラスの紫外線カット率(ブラック98% / ベージュ94%)。
●汗を掻いてもサラサラの吸汗速乾機能に触るとひんやりする接触冷感機能もプラス。
●着るだけで”細く”見せることのできる究極の立体パターン。

おしゃれな紫外線

対策ならSARA

【テレビ放送・雑誌掲載多数!!】紫外線対策グッズブランドSARA(サラ)販促プログラム