顔のニキビに効果的|ニキビケアのファーストクラッシュ

2013-03-30 13:29:17 | 日記
顔のにきびに積極的|にきびケアのファーストクラッシュ
試さないと損!!?新感覚にきびケアが特別値段!!【安心の30日間返金保証付】

ファーストクラッシュは洗顔料、化粧水、トリートメントといったにきびケアに欠かせないアイテムな3つItemの作用を1本のみで叶えるワン段階ケア!!
朝晩の洗顔だけで、毎日のお手入れが完了します!!
肌を清潔に保つサリチル酸(角質柔軟成分)に、デリケートな肌を優しくいたわる8つの天然植物成分を贅沢にブレンド。
毎日の洗顔だけで、肌の状態を健やかに整えクリアな肌へと導いてくれます。

繊細な日本人の肌向けに開発されたやさしい使い心地。
着色剤やオイルは不使用の低刺激のコスメです。
にきびのある肌にも負担をかけないスクラブなしのクリーミージェルタイプです。

・今までいくつものにきびケアを試したが効果が体感出来ない
・いくつものケアItemを使いこなせない
・ケアが面倒で長続きしない
・評判が良いにきびケアを試したが肌にいまいち合わなかった

そんなお悩みを持った、これまでのケアに物足りなかった方におすすめ!!♪します。
「ファースト クラッシュ トライアル30日セット」は、たっぷりお試しいただける約30日分のトライアル。
初回は特別値段3900円!!今ならプラスケアもついてお得なキャンペーン中です。

--クチコミご紹介(抜粋)--
・ファーストクラッシュは洗顔するだけでにきびケアができ、時間もかからないのでとても楽です。
・ファンデーションも薄塗りでよくなり、周りの人からも肌が綺麗になったねと言われて、とてもウレシイです。
・スクラブは含まれていないのに毛穴が綺麗になります。洗顔をするだけでにきびができにくくなり、潤いは肌に残るのです。
・使い続けるうちに少しづつにきびができにくくなってきて、今ではツルツル肌です!!

又、万が一お肌に合わない場合は、安心の30日間返金保証があるので、安心してお使い頂けます。
≪超カンタンにきびケア≫を今すぐ体感!!お試しセットが初回限定特別値段