晴れ時々あんり。

平凡な日々のあれこれを綴ります。

わんこ

2017-05-22 19:50:38 | 日記

今日も暑い1日でした。
写真は、先週のわんこです。
この日は涼しく、日向で寝ていました。
この涼しい日に、アンリパパは風邪を引き、土日は寝て過ごしました。
今日のわんこ🐶、私が行くと、立っていてぷるぷるとしました。
毛がまとまって落ちました。
あんりもこの時期は、ブラッシングをしてもいつもごっそりと抜けたのを思い出しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ展 | トップ | アンリマルタン »
最新の画像もっと見る