晴れ時々あんり。

平凡な日々のあれこれを綴ります。

パエリア

2017-12-24 21:42:47 | 料理

クリスマスイブの今日は、毎年恒例の
パエリアを作りました。
2人で完食、美味しくいただきました。

一昨日から喉、鼻の調子が悪くなり
今年2回目の風邪をひいてしまいました。
それまで8年間、風邪とは無縁だったのに。。。
昨日から、家にあった葛根湯を飲み
今日はだいぶ良くなりました。

昨日のハイキングで
4人のおじさんたちが
風邪をひいたら葛根湯!
俺も。俺も。
と話しているのを聞き
本当に効くんだなーと思った今日でした。

今年もあと1週間。
体調管理をきちんとしなければ・・
と思いました。


最新の画像もっと見る