ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

今年最後のハワイな集まり お昼の部

2009-12-27 | ALOHA
友達との忘年会やその他たくさんの楽しい&美味しい記事など アップできずにたまっておりますがこの週末の出来事から。。。

今年2009年もハワイ仲間との楽しい集まりがたくさんでした。
「HAWAIIが大好き」な仲間との集まりはハワイネタで盛り上がるのはもちろんで本当に楽しい時間です。
今年最後になるそんな集まりの1日
まずはお昼の部  YASUさんのお店 「Cafe Manoa204」 で行われたのは・・・
  
「KAULANA」のLIVE! 久々のMANOAで大好きなKAULANAのLIVEです~  お昼の部に行ってきました。 
  チリコンカーンとスパムむすび(お食事+1ドリンク付)
ドリンクはコナビールをオーダー   この日のキャップのお言葉は「PAU = All Done」 ハワイ語で「終わり」 年末にふさわしい!?(笑)
  
久しぶりのコースケさんはめちゃめちゃかっこいいしkapualikoのダンサーさんたちはめちゃめちゃキュート
  
 歌もフラも素敵なコースケさん
 
久しぶりのKAULANA LIVE  歌にフラにおしゃべりに と~っても楽しい時間をすごしました 
こちらにはブログ友達のあきこさんご夫妻もいらしてました。  夫婦仲良くLIVEを楽しんでいいですねぇ 
実はうちの旦那さんもコースケさんファンなんですが「仕事でしょ~~」と最初からお伺いもたてなかった私です・・・  
 
そして終了後は一緒に撮らせていただきました 
 コースケさんとツーショット 
カナヤマさん&ジャーニーさん  カナヤマさん&私
ジャーニーさん・ルビィさん・私&KAULANA  
今年発売された Kaulana 5th Album 「Kaleokapuokamaunalani」 を購入。 もちろんサイン入り~
  
すべてのCDをサイン入りで持ってたりします(笑)
LIVEには行けなかった旦那さん これを聴いて癒されてくださ~い   
私は車の運転や通勤時にはハワイアンは聴かないのだけど(まったり気分が合わなくて!?)
旦那さんは他のハワイアンは聴かないくせにKAULANAだけは通勤中に聴けるようにしてるほどなんです。
 (だったら声かけてあげろって!?  

    ということであっという間の数時間 ハワイ好き仲間とハワイアンたっぷり癒されましたぁ 

この後ジャーニーさん・ルビィさんとお茶をして夕方から向かうのは次なるハワイアンな場所です!
つ・づ・く・・・ 


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福、時間☆ (ルビィ)
2009-12-27 18:30:07
久々のmanoa!久々のコメント。
中身の濃い一日だったねぇ~

カウラナはやっぱりイイ!

移動距離も結構なもんだったけど
あの歌声にト-ク、そして素敵なスマイル…
コ-スケワ-ルドに引き込まれたねっ☆

ツ-ショットいつ撮ってたの~
返信する
ルビィさんへ (めー)
2009-12-28 07:21:28
お疲れ様でした!
ほんと久しぶりのMANOAにコースケさんだったね
うん!カウラナやっぱりいいよねぇ
ちょっとした旅だったけど(笑)充実した1日でした~
ツーショット ルビィさんがおしゃべりしてた時?(笑)
返信する
素敵な一日でしたね (ヒロコ)
2009-12-28 07:40:35
めーちゃん、おはよ~
明け方まで雨が降ってたんですね~。
風邪引きさんには恵みの雨かな?

ハワイアンな一日を過ごしてきたんですね~。
ライブを聴いて…ハワイアンなランチをして…
いいな~

って、私も昨日500円でハワイな気分を
チョビっとだけ味わってきました~。
返信する
MAHALO (yasu)
2009-12-28 11:07:15
先日は遠いところありがとうございました!
KAULANA LIVE (無謀にもWヘッダー開催してしまい!笑)満員御礼にて無事終了することができました。
当日は、なかなかゆっくりお話する時間もなくてすみませんでした!また、お店がOFFのとき皆と会えたらいいなぁ~~~!マッチの写真も見たいしね!がはは! 笑

KAULANA LIVE Wヘッダー(無謀な?笑)無事終わりました。
返信する
最後まで (S美)
2009-12-28 14:40:10
ハワイアンな1年ですね♪
カウラナさんかなり気になります。
掃除もまったく進まないのでハワイアン聞いてまったりしちゃいますか 笑
続きはどんなハワイでしょう!?
返信する
さすが~! (あきこ)
2009-12-29 00:54:25
めーさん。
ちゃんとお料理の写真もありますね!
私お腹が空いちゃっててバクバク食べちゃいました
コースケさんのお写真も素敵です
私なんて一番綺麗に撮れたのはコースケさんの後ろ姿(笑)
素敵なカネフラをこのに焼きつけたのでヨシとします
相変わらず素敵な歌声でしたね~
ヒョッコリ出没夫婦でございました
来年もまたよろしくお願いしま~す
返信する
ヒロコさんへ (めー)
2009-12-29 10:31:00
ヒロコさん風邪ひきですか!?
私もちょっとやばい状態に・・・年越しまでには治したいですよねぇ
くれぐれもお大事にしてくださいね!
500円でハワイアン!?
気になる~~コメ返ししたら伺います(笑)
返信する
YASUさんへ (めー)
2009-12-29 10:33:28
いえいえこちらそ素敵な企画をありがとうございました!!
MANOAのあの素敵な空間でKAULANA LIVE やっぱり最高でしたぁ
来年またおじゃましまぁす
新年会でおいちゃんマッチですよ!
これは絶対企画ですから~~~爆
無謀な(?)ダブル・・・楽しみましたよ
返信する
S美さんへ (めー)
2009-12-29 10:35:21
年末の大掃除もろくに終わっていない中・・・
めーいっぱい楽しんできちゃいました
KAULANA とってもいいのでぜひ聴いてみてくださいね!
掃除そっちのけでまったりしちゃいますよ~(笑)
次のハワイもお楽しみに。。。
返信する
あきこさんへ (めー)
2009-12-29 10:37:08
スパムもチリも美味しかったよねぇ
チリは熱くて辛い の私の苦手部門だけど美味しかった!!
あきこさんとお会いできるとは思ってなかったのでびっくり!
いつもご夫婦で仲良くお互いの趣味を楽しんでるのがほんと素敵
来年もまたハワイな集まりで楽しみましょうねぇ
返信する

コメントを投稿