ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

愛しの桑田さん

2006-01-04 | 楽しい♪
私の大好きなもの(人?)
それは「SOUTHERN ALL STARS」そして桑田さん
サザンがデビューした時私は○才で桑田さんが私の初恋の人なのです
(年がわかる!?)
子供の頃から好きで今も好きなのって桑田さんくらいだもの
今年も12/3の東京ドームのコンサートに行きました~
サザンのコンサートは本当に最高で感動で涙が出ちゃう
本当は年越しライブに行きたいけどチケット取るのはやっぱり難しいからあきらめてます。
(応援団でも競争率高いから~)
それがなんと無料で観れちゃうんです!!
Gyaoっていう(株)USENが運営してて無料で観れるネットTVです。
ドラマなんかもやってて前から存在は知ってたけど今回初めてちゃんと観ました。
今年のコンサートはすごく良かったんだけどそれをもう一度観れちゃって最高に嬉しい
夜中に約2時間半PCの前に座ってました~(いや 踊ってた!?)
興奮のままこうしてブログに載せちゃった
桑田さん本当に素敵
年に一度HAWAIIとサザンのコンサート両方に行ければそれで幸せかも~(笑)

1/8まで観ることができるようなのでぜひぜひ観てね~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿