☆ジャイアンと一緒☆

日常の出来事やお料理を♪

☆思い立ったら・・・・・・♪☆

2008-07-18 21:30:27 | 日記

私・・・・・7月に昇格いたしましたぁ

そして後輩からこんなステキなプレゼントが

なっなんとっ・・・・・ディズニーランドのペアチケット

「こうでもないと一緒に行ってもらえないでしょ

・・・・・・よくわかってらっしゃる

すごくすごく嬉しくって嬉しくっておかしくなりそう

そして昨日のことでした・・・・・。

仕事中にディズニーランドの話になって「ディズニーランド行きましょうよっ

てなことになって・・・・・・行ってきちゃいましたミッキーの

ジャジャーン

終業のチャイムとともに飛び出し

夢の国ディズニーランドへ

今は25周年のイベントでめちゃめちゃ

この絵は最近よく見かけるたくさんの写真でミッキーとミニーちゃんが書かれてるんですっ

すごすぎるっ

パパッとご飯を食べて1つ乗り物に乗ったとこで始まったのが

「エレクトリカルパレード

ディスニーランドが大好きな後輩はミッキーが近くにくると

「キャーッミッキーかっこいいこっちむいてぇ~

・・・・・・いつも大人しい子なのにこんなんありっ??????

ミッキーを「かっこいい」という子初めてです

でもそんな風に喜んでる姿がまたかわいかった

初めてみたモンスターズインクの・・・・・・

  

サリーおなかにマイクそして背中にはブゥ

めちゃんこかわいいっ

やっぱりディズニーランドって夢の国

いる間ずっと笑顔でいられる不思議な国です

あんまり乗り物には乗れなかったけどとっても楽しい夜でした

夜だけでも十分満喫できました

そして後輩にお願いされて・・・・・初めてこんなのつけちゃいました

年甲斐もなく・・・・・・

あたしのマリーちゃん好きを知ってる子だけどマリーちゃんの耳のパッチンだけは

カンベンしてもらった

お土産は1番好きなスクランプのボールペン

スティッチよりもあたしはこっちが好き買い占めました

といってもラス2めいっことおそろい今度は一緒に行こうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (ねこ)
2008-08-03 18:19:26
昇格オメデトウ(*^▽^*)

まりーサン自身の頑張りも素晴らしいし、お友達も超素晴らしい(T0T)

本当に、よい仲間に囲まれてお仕事されてるのね(*^_^*)

本当に素敵やし、羨ましいし、素晴らしい!!

あと、気軽に夢の国に行けるのも素敵ね(^^)

ねこは、あえてあげれば、USJだからさ・・・( ̄Д ̄;;

夢の国行きたい~ヾ(=^▽^=)ノ
Unknown (ねこさんへ)
2008-08-08 20:28:25
ほんとにうれしいプレゼントだった
あたしはUSJに行ったことがないから行ってみたいなぁって思う
だってだってスヌーピーいるんだよねっ
でも夢の国って本当にステキだよねっ
いつか・・・・・住んでみたい